fc2ブログ
亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
おひさしぶりになっちゃった・・・
旦那が常時パソ使ってるので
なかなか更新できません・・・(;´Д`)

まぁ、更新といっても、いつも同じようなことしかしてないんですけどねぇ~(笑)

でも最近は釣りにはまりまして、船にのってネビムさんつったりしてます★

pharo316.jpg


マサさんが、海賊がでるときにまれに出現するNMの片手棍ねらいたい!っといってたので
それも狙いつつ、みんなでまったり釣りしてます(笑)

みんなでまったりおしゃべりしながら釣りって、すっごく楽しいんですよ・・・(´∀`)
天気も景色もきれいだし、たま~に出てくる海賊もいるから戦闘?もできて
PT行かない時は釣り道具もって船にのりこんでます(・∀・)


みんなで?釣りしてたらサレさんも遊びにきたので
マサさんとサレさんでかわいいのやって!っといってやってもらいました(笑)

pharo317.jpg


私の座高?が高いために(エルメスLサイズだからね・・・;)
なんか上気味からしか撮れないんだけど・・・・
このポーズ、かわいくて大好きです(笑)


そのほかで、すごかったこと・・・
最近、くーたんが侍をあげたい!ってことで
それにくっついて戦士あげたりしてます★
ナイトと白やってからだと、戦士が楽でしかたありません・・・( ´,_ゝ`)
やっと50こえて、アトルガンでPTできるようになったのですが
外人様にさそわれたPTのメンバー↓

pharo318.jpg


忍・戦・戦・モ・侍・白
ちなみに白はキキさんでs

キキさんが【助けて!】【助けて!】ってテルがきてました・・・(笑)
MPみながらゆっくり釣ってあげたいのに
忍とかほかの戦がなぐってすぐ戦う始末(笑)
1回、私がつったのに、忍も近くのちがうコリブリなぐって2匹になったあと
「つりは私だけにしろやゴラァ!ヽ(`Д´)ノ」くらいのノリで英語の単語ならべてゆったら
おとなしくなりました(笑)

しかし恐るべき脳筋PT
殲滅は早かったです(笑)
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG