亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
最近・・・・?
どうもお久しぶりです・・・!
ほっときすぎですね・・・スイマセン(;´Д`)
といってもネタっていうネタがないかんじ・・・

FF、バージョンアップありましたね~
最近はものすごいチャットばかりだったので
バージョンアップあってもたいして変わらない・・・状態w

キャップが80になったりとかイロイロありましたが
本人がそこまでガッツリやる気になってないので
フレに誘われて『○○ジョブだして!』といったらそれだしてる感じかな~
なので詩人と白のレベルのみちょびっとだけあがりましたw

そのほかの追加コンテンツなんかは、まったく手がつけられてない状況・・・
だってやり方わかんない!w(ノ∀`*)
たぶん、連れて行かれたら『たのしいね~w』って言ってやるかもしれません( ´,_ゝ`)w

心残りはアルタナミッションなので
某カッパのSさん!ミッションしに戻ってきてください!w
ミッションおわらないとFF終われないよーwww

ほんとそんなかんじで・・・
ダラダラと時間の空いたときに、ちょろっとゲームをしています(´∀`)
まあリアル忙しいのも重なってたりするんだけどさ・・・(´;ω;`)



そんなこんなで(?)リアルなお話。

じめじめムシムシ、暑くなりましたねー!
体調崩されてる方も多いんじゃないでしょうか・・・・
まだまだこれから夏本番ですが、体調管理には気をつけてくださいねー!(`・ω・´)

じめじめムシムシ、そんな季節に見かけるアノコがですね・・・
うちにもちらっと進入してたんですよ・・・
今すんでる所の周りが、竹林と雑木林みたいなのがあるので
たぶんそっから飛んできてそうなんですが・・・・

ええ、黒光りしてカサカサッってするアイツです^^^^^

見かけた翌日に、ドラッグストアで対策グッツを大量に買い込んできたんですが
その後のレオンと私のメールのやり取りが・・・とてもひどかったので晒しておきますね^^^^

===========================================


ふぁ:黒光りするあいつ

   :1匹確保

-------------------------------------------------------------------------

レオ:気をつけろ
   :奴らはアライアンスを組んでいるぞ


-------------------------------------------------------------------------

ふぁ:了解した
   :コンバット隊とホイホイ隊をすでに派遣してある。


-------------------------------------------------------------------------

(ちょっと時間たったあとに返信)

レオ:戦況はどうか
   :ホイホイ隊は何部隊出撃したのか。


-------------------------------------------------------------------------

ふぁ:ホイホイ隊は5部隊が出撃中
   :待機が5部隊だ。


-------------------------------------------------------------------------

レオ:了解した。
   :部隊はそのまま待機せよ。
   :スプレー部隊は待機済か


------------------------------------------------------------------------

ふぁ:スプレー部隊は先ほど出撃した
   :彼らは迅速に任務を遂行し、勝利を収めて帰還済みだ。


(スプレーで倒して退治しましたw)

=================================================



こんなことを2人でメールしてました・・・・w
なにやってんのかと思う・・・wwww

アイツ苦手ですけど、最近のスプレーはすごいですね・・・
昔のスプレーとか、すっごくいっぱい噴射しないとだめだったのに
最近のはちょっとやっただけで、すぐ倒れました・・・
進歩ってすごい('д')

久しぶりのブログのネタが黒光りするアイツのネタってどうかと思うけどさ!!!
わかってるけど・・・
あまりにおかしなメールのやり取りだったのでネタにしてみました( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

昔、知り合いの家で黒光なやつと対戦した時は
泡みたいので瞬間に包み込み奴を使ったんですね・・・
包むのはいいんですけど、めっさ中で動くんですよ、ただ捕まえるだけなので
かさかさかサカカsカsカカsカsカsカkサ
泡の幕は薄いので割り箸でつまんで公園にポイしました(@w@
ぽこちゃ | URL | 2010/07/06/Tue 02:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
