亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
***UVERworld*** Last Tour【新潟県民会館】
18日火曜日!行ってきましたよー!UVERworldコンサート!
もうちょーちょーちょうヨカッタ・・・・!
久々にライブ行ったのですが、やっぱライブはいいね・・・!
すんごく盛り上がったし楽しかった~(ノ∀`*)

わからない人も多いかもしれない・・・けど自己満足日記はじめまーす!w(強制)


新潟公演は久しぶり!ってことで
がんばってチケ取ろうと思ってたんだけどね・・・・
チケ発売がちょうど引越しでテンパってる時期っていうね・・・
そのせいで、先行発売も間に合わず、一般発売でチケをゲッツ(σ´∀`)σ
なのでものすごく後ろでしたwwww

カメラ持込禁止なので雰囲気だけ~('д')

pharo742.jpg
pharo743.jpg


狭い会場だったので、遠いといっても結構見れたかな~(´∀`)
ただ、前にいた男の子が背高くて、横にずれないと見えない見えない・・・・(;´Д`)
しかも、手ブンブンしてるんだけど、リズムに乗り切れてなくてちょっとイラッ☆とした(爆)


当日の曲より、ちょっと抜粋(ノ∀`*)
知らない人はぜひぜひ聞いてみてぇ~vvv
ちなみに、ブリーチやBLOOD+やガンダム00の主題歌とか歌ってたりするグループです☆

ユーチューブあたりでさがしてみてください( ´,_ゝ`)
(はったら画像削除されてたし!)


当日の曲はこんなかんじかな~!間違ってるかもだけど(ノ∀`*)

SE
world LOST world
GO-ON
CHANGE
Brust

MC

儚くも永久のカナシ
ゼロの答
バーレル
the truth
マダラ蝶
心とココロ
美影意志
over the stoic

MC

撃破
SHAMROCK
ハイ!問題作

アテレコ映像

シャカビーチ
畢生皐月プロローグ
99/100騙しの哲
スパルタ
激動

ピエロ映像

WANNA be BRILLIANT
GOLD

アンコール 

たこ焼き映像

UNKNOWN ORCHESTRA


途中のMCもすごく楽しかったーw
狭い会場だったので、ボーカルの人が『生声届くんちゃう?w』って
マイク離してしゃべってた!イイ声(*´д`*)

途中で『もう中盤ですよ~』ってMCしてて
会場から『やだー!もっとー!』って声が。
ドラムの人が『もっとぉ~って・・・・どないな子やねん!えろ!』
なんていうオシャベリもあったりwww


アテレコ映像はすごくウケたww
たとえると・・・ちょっと前のホットペッパーのCMみたいなかんじ?
映像とセリフが違う感じなんだけど、セリフがまったく関係ないこと言ってておもしろかった('д')
タコヤキ5こですよ!5こ!とかね・・・まったく関係ないwwww

演目おわって、メンバーはけていく中、メンバーの1人が客席にカメラ向けて
みんなでピース!ってしながら写真撮られました(´∀`)
まぁ後ろのほうなんで私は写ってない・・・とおもうw

アンコールもおわって、メンバー去っていったあとに
ボーカルさんがちょろっとはじっこに残って、客席に向かって

『しぃ~w』って口の前に指立てていったら会場シーンってなって
みんなが黙ったところに
『また会おうな!』って生声で!

ほんとちょー盛り上がりました!(*´д`*)
ちなみに、1人だとサミシーのでチケ2人分とってレオンと行ったのですが
そんな日に限ってレオンは残業・・・・
出発ギリギリまで『帰れるかわかんね・・・』っていう状態でした(;´Д`)
まじで間に合ってよかったよー!(´;ω;`)

私がCDかけてるので、レオンも歌は聞いたことあったけどそこまでファンってほどではなかったのですが
ライブに(強制で)つれていったら
『俺CDよりこの人ライブの声のほうが好きだわ、ギターもうめぇ』
っと気に入ってくれた様子(ノ∀`*)
なのであとでCD勝手に買っても文句言われないだろう!ケケケ!


夜も遅かったので、その辺でご飯食べて帰りましたとさ(・ε ・)

pharo744.jpg

チーズハンバーグ!
でもまた一口食べてから『アッ写真・・・』って思い出した・・・
一口かじっちゃってます・・・w


すごい楽しい1日でした(*´д`*)
また機会あったら違うとこのライブも遠征したいなーw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

とりあえず、たこ焼き映像ってなんだろう気になるww
ボーカルの人の去り方いいなあ・・惚れてまうやろー;;
この会場一度だけ行ったことあるかも! 
ほんとにステージ近くていいねw(おぼろげ
ライブなんてほんとに全然行かなくなっちゃった・・!
こういうの読むとまた行きたくなるなあw
ぐんま | URL | 2010/05/21/Fri 21:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
