亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
「家の床ぬけないようにね」
こんにちわ!ふぁろです(ノ∀`*)
今日はちょっとリアルネター!

昨日、買い物にいく予定だった午後
FFのフレのイケオからピロピローっとメール着信
『ヒマだったらインしなーい?』

呼ばれることなんてあんまりないからインしたかったんだけども・・・!
昨日はレオンと街探検にいく約束だったからインできず・・・(´;ω;`)ゴメンヨ

数回イケオとメールしてた内容が
ふぁ『今日は買い物いくから無理だぬー;また誘って(´;ω;`)』
イケ『やっぱ買い物だったかw』
ふぁ『うんw本屋さんいってくるでよー!(´∀`)』
イケ『家の床ぬけんようにな;;;;』

('д')・・・・・
うん、うち漫画多い・・・・
床ぬけそうなくらい漫画ありますよ・・・!

ってなかんじで、買い物にいってきたのですが
引越ししてもうすぐ半月、そろそろお弁当用の手抜き冷凍食品がほしくなり(爆)
安いところを求めてドライブ(σ´∀`)σ

その帰りに、ちょっと大きめのTSUTAYAによって
レオンと2人で漫画コーナーに足を踏み入れてしまった・・・!!!!


今日の戦利品だにゃー^^^^^^^^

pharo731.jpg

『デットマンワンダーランド』という漫画本と
『Steady』という雑誌

雑誌は、たまに読みたいときに
よさそうな雑誌をちょっとだけ買います(´∀`)
毎月同じ雑誌とはかぎらないのだw
Sweetだったり、Nonnoだったり
まぁなによりも最近は・・・
雑誌のおまけでえらんでたりも少しありますが・・・!!!www

最近の雑誌のオマケすごいんだよぉー!?
バックとかポーチとか鏡とかついてくるし
それがだいたい雑誌価格500円前後でついてくる・・・
500円前後の『オマケ』とは信じられないくらい
作りもしっかりしてるしね・・・

ちょっと前の付録で、『Cher』のバッグがあったんだけど
普段使いにちょうどいい大きさでかなりのヘヴィーローテで使ってます(*´д`*)
あとは『アニエスb』のミニトート。
こっちは前の仕事のときにお弁当入れにしちゃってたのですが
最近は、近所に出かけるときの携帯と財布いれに(ノ∀`*)
小さいポッケもついてるし便利(* ´∀`)v

今回のオマケは、『レベッカ・テイラー』のポーチだったかな?
イプサの形のポーチで使いやすそう(*´д`*)
今つかってるポーチはだいぶ長いので
ちょっと気分転換に変えてみようかなぁ~と思いました。
今のはレスポのだから、ザックザックはいって楽なんだ・・・!
もう10年くらいつかってる代物wwwww
中とかちょっと黒いとこあるけど(爆)
でも使いやすいんだー;;

で、ここから本題(ノ∀`*)
今回の戦利品『デットマンワンダーランド』

この漫画は最初知らなかったんだけど
FFでヒマで朧とダラダラとチャットしてたときに
ふぁ『ねー朧、オススメ漫画なんかないー?』
朧 『デットマンワンダーランドおもしよいよー!よんでみてw』
っとすすめられたのです('д')

で、昨日本屋でみかけちゃった('д')
うん、みかけちゃったの('д')

・・・・・('д')

ふぁ『ねぇこれ朧が面白いって入ってたんだけどさーどうだろうね?』
(1巻が立ち読みできるようになったのでレオン読んでみる)
レオ『よし、全巻買うか』


'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いけません、うちらに漫画本を薦めては!!!!!!!!!!
だから引越しのダンボールの量がおかしいんだよ・・・!!!!!
あとで読まない本ブックオフに持っていかねば・・・orz
ちなみに引越し前に、前の仕事の同僚さんにすすめられた
『聖☆おにいさん』もレオンと2人でガッツリはまりました・・・


読んだ感想。
うん、おもしろいw
私もレオンも好きな感じでガッツリはまりました(ノ∀`*)
内容は書かないけど!
今回は大人買いで1-7まで買いましたが
数週間後には新刊で8もでるようで
(チャッカリ本屋で新刊チェック済w)
みなさんも機会があったら読んでみてくださいな(´∀`)オモシロイヨ

あと数日でハガレンも新刊でたりするし
楽しみだな~(*´д`*)

ハッ


また家の床ぬけるって心配される・・・・!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

これでまた2kgは増えたね^^

最近のおまけはすごいね、デアゴスティーニかと思うぐらいに豪華だね。

おらもポーチは10年ぐらい使ってるレスポです。
前のやつが、汚くて耐えられないと友達が買ってくれたのだけど
今のレスポはきっとその時のより汚いw
いけお | URL | 2010/04/20/Tue 12:32 [EDIT]
むっはwww出た!!大人買いwww

面白かったなら良かったのだ-
(*´∀`)♪

言っとくけどシロは渡さんぞ-
∥ω・´)


漫画ほし-けどPS3買おうと
してるので買えない( ´・ω・)
| URL | 2010/04/20/Tue 23:02 [EDIT]
機会があったら読んでみたいです!
あたり前なんですけど、表紙だけで買う勇気が無いので
お勧めに手を出すしか!
漫画沢山読みたいので、お泊りに行かせてください(^-^b)b
人の家にいって漫画読むって最低ですけどw
ぽこちゃ | URL | 2010/04/21/Wed 01:26 [EDIT]
お返事
>いけお

やっぱレスポは使いやすいよね・・・!
汚れても、洗濯機でゴウンゴウン洗っちゃってるw
なぜか10年くらいつかってるのに
汚いだけで壊れはしてないからつかってしまう・・・


>朧

面白かったよー!
オススメしてもらってよかったw
うちがススメた少女漫画も、機会あったら読んでみて(ノ∀`*)
うちはシロより、狂った坊さんがけっこう好きですwwww


>ぽこちゃ

うちにきたら、絶対読み終わるまで帰れなくなるよ!w
とくに、私とのマンガのマニアな会話
レオンとのゲームとアニメのマニアな会話
きっと、尽きることの無いネタがありますよwwww
ふぁろ | URL | 2010/04/23/Fri 20:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
