亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
まぁ毎回のことですね・・・
えと、FFの中で少しの人には言ったのですが
転勤が決まってしまったので、またまたFF休止になりまする(´・ω・`)

昨日決定したので、言えたり挨拶したのはほんと数人の方だったのですが
今後、もうインできなくなりました(;´Д`)

とりあえず最後の日、約束でサルベがあったのでやってきました(・∀・)
湿っぽいのもイヤだし、復活100%しないってわけでもないので!w

私のFFをしてた最近の目標?が
『そらさん、かっちー、きんぐさんのフル薄完成』
だったのですね~
ずっと4人でやってきたのです。
そらさんは完成してたのですが
かっちーがあと薄足35、きんぐさんがあと薄脚25、35

あと3つ・・・取ってあげたかったのですが・・・
続けることが難しくなってしまいました(´;ω;`)
2人にはほんと申し訳ない・・・
最後まで出来なかったのがものすごく心残りですね;;
2人にはゴメンネって言ったのですが
『いやいあw』なんていわれてしまって・・・
2人とも優しい人で・・・ほんとごめんねぇー!!!
あとは、そらさんと、復活してきた鬼軍曹アルスに託しました(´Д⊂
4人で頑張ってください・・・・!( +・`ω・´)b☆

LSの初心者?だったコたちも、もう複数ジョブ75なったりしたので
私の役目ももうほとんど無くなったし・・・

サルベのことだけはものすごく心残りなのですが
ほかは固執するものがなくなってしまったのも現状。

仕事が忙しくなる前までは、一緒に遊んでた人たちとも
やっぱり時間が合わなくなってからは、スキマがあいてることに気付きました・・・

普段一緒にいた人も、もう私ではなくて別な人でよくなったことに気付き・・・

そしてこの前のVU情報・・・w
なんですか、レベル99って・・・( ´,_ゝ`)
なんですか、新コンテンツって・・・( ´,_ゝ`)

いろんなことが重なって、一気にサーッと冷めてしまったんですよねぇ・・・w

やっぱりオンラインだからこそ、一緒に遊んだりできる人がいるのがよかったのですが
サルベ以外は一人でいることが多くなって
サルベ以外あんまり私必要じゃないなぁ~なんて思ったり・・・
私は、くだらないことでもみんなでやりたかった派なのでw
たとえ毛皮取りにいくだけ!とかでもみんなと遊びたかった~

転勤で引越しがいい機会なのかな~とも思い
落ち着かないとインできないのもありますが
とりあえずFFは休止いたします(´∀`)

落ち着いてネットが復活したときに
サルベ手伝ってー!とか、NM倒すの手伝ってー!とかメールがきたら
こそこそインしようかなと思います('д')
キャラは消しません。アレクとの約束もあるしね!
本気でやめるときはこんな宣言もせず、アイテムを無言でみんなに送って
フェードアウトしますwww

ということで、ネット回線も引越しのために切ってしまうので
ブログも長期停止になります(-ω-)
まぁ携帯から書き込めるので、グチを書いたりもするかもしれませんがw

ちゃんと挨拶できなかった人、ごめんなさい(;´Д`)
またお会いできる日を願っております(* ´∀`)

ではでは、まだまだ皆さんもFFを楽しんでくださいね!(*´д`*)

またどこかでお会いしましょう!βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あぁ~;x;せっかく遊べるようになったのに(TT
ブログ知った途端とは残念です;

いつもラミアかぶって待ってるのでまた遊びましょう!
ぽこちゃ | URL | 2010/03/13/Sat 04:55 [EDIT]
ひっ
ブログの存在教えてなかったのに…!w
どこからばれたんだ…

復活できるように、ラミアかぶってパンツでハートステッキもって、柏駅で逆立ちしておいてね><
ふぁろ | URL | 2010/03/13/Sat 09:01 [EDIT]
あまり遊ぶ機会は少なかったけど 戻ってきたら俺ともあそぼー!
くだらないことは大好物b

体に気をつけてまたね!
とがー | URL | 2010/03/13/Sat 09:09 [EDIT]
早く復活するんだよー(´;ω;`)
あんましナタリンもインしてないけどね。
とりあえずレベル99で待ってるぜ!
ナタリン('∇') | URL | 2010/03/13/Sat 15:15 [EDIT]
>とがみん?

とがみんなのか…な?w
そうだとしたらブログ知ってたことにびっくりだ…www
復活できたらなんか遊ぼぅねぇ~(´∀`)ノ



>ナタリン
ナタリンがちゃんとインしてくれたら、戻るのも早くなるかもよ~?(・ω・)ノ

かっちーときんぐさんとあるさんとそらさんでサルベージ頑張ってほしいなぁ(´∀`)
ふぁろ | URL | 2010/03/13/Sat 17:06 [EDIT]
またもや転勤か~

アレクもいなくなり、ファロも休止だと寂しくなるね

尤も、ここしばらくは全く一緒に遊べなかったけども…♪

またいつか戻って来るのを楽しみに待ってるからね~♪

旦那様にも宜しくお伝え下さい♪

元気でね♪
エル暗黒 | URL | 2010/03/14/Sun 03:24 [EDIT]
>エル暗黒

エル暗黒って…尻さんかなぁ?w
最近なかなかあわなくて遊べてないねぇ~(;´Д`)
復活できたら、またどっかでぇと(´∀`)いきましょう~
ふぁろ | URL | 2010/03/15/Mon 02:52 [EDIT]
コソコソ復活する日を気長に
まっとりますよ(´・ω・)♪

東京くるときには
飲みいきまそ-(*´∀`)
| URL | 2010/03/16/Tue 01:10 [EDIT]
>朧

関東いったらでぇといこうね~ヽ(・ω・)ノ
酒ならいくらでも付き合うよw
前よりは関東に帰りやすく?wなったはずだからw
ふぁろ | URL | 2010/03/16/Tue 13:19 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/18/Thu 09:09 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/18/Thu 12:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
