亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
2009年、お世話になりました(´∀`)
今年も残す所あと数時間・・・!
今年も皆様お世話になりましたですよー(´∀`)

ついさっき仕事から帰ってきたとか・・・
大晦日なのに残業とか・・・
明日元旦も朝はよから仕事とか・・・
イロイロ文句言いたいことだらけですがっ!ヽ(`Д´)ノ

とりあえずFFのことをば・・・


12月でフレが一人引退になりました(´・ω・`)
たぶん一番仲良かったのかなぁ・・・?
度々ブログにも登場するアレク。

pharo725.jpg

とあるフレから、『いいやついるんだよー!ふぁろちゃんにも紹介するね!』
ってなかんじで
フレつながりからフレになったんだけど・・・
一番ワガママ言えて、一番アホなことも一緒にした大切な人でした。
2人でNMにつっこんでは死んだり
(2人だけのペリカンは熱かった・・・ヘタレ忍だったからね!)
アイテムとりにいったり、合成しにいったり
ほんとくだらないこともたくさんしたけど
(ヴリトラにつっこんで笑いながらHP帰ったり・・・)
彼がいたからこそ、楽しかった時間もたくさんありました。

リアルでうちに泊まりにきたりだとか
レオンに勧められて
せっかく遠くまできたのにジョジョ全巻読破させられるとか

私も、レオンも、実の弟みたいに思ってて
モンハンとかもボイスチャットしながらやったり・・・
とても楽しかったです。

リアル忙しくて、今年に入ってからなかなかインできなくなったりしたので
とりあえずは今月末で課金はストップと告げられたときには
ちょっと穴があいたみたいにポカーンとなりました。

最後のインの日は、どっか落ちたいところいく?っと言ったんだけど
『みんなといれるほうがいいからw』といって
彼のモグハでみんなでお喋りしてました。
アレクらしいなぁと思ったり・・・w

涙で画面がみえないよ;;;なんていうボケも言ってたけど
本当にその状態で・・・・
やっぱり悲しかった。
私の方がおねーさんなのに
『どうせ電話もメールもあるでしょw』
なんて慰められて・・・・w

( ´,_ゝ`)そんなこんなで、つい昨日だか一昨日も電話かかってきてた、ウン。

あの時は悲しかったけど
まだつながりあるしいっかな~とちょっと前向きに。
キャラは消さないで課金だけやめるそうなので
アレクのことだ、きっと3ヶ月くらいしたら『さみしくなったw』とかいって戻ってきそうだしな・・・w
なーんてことを思ったり思わなかったり・・・www

アレクへ。
また、ヴァナが見たくなったら
いつでもきてね
私はもうちょっとヴァナにいるとおもうから。



さ、しめっぽい話はここまで!

といってもFFネタが・・・
NM倒しにいったり・・・エボン装備にちょっと手だしてみたり・・・
ちょろっとしかネタになりそうもないので
ちゃんと装備できたら書きましょうかね!(・ε ・)


最後にリアルネタ

レオンが『はい、頑張ってる嫁に優しい旦那様からプレゼントだ』
といって渡されたもの・・・

pharo726.jpg

アイルーとメラルーのハンコでしt・・・
いや、カワイイよ?!
アイルーとメラルーかわいいよ?!
プレゼントのセンスがね・・?!

なんだかな~もぅ(ノ∀`*)

ということで、2009年オワリですね!
みなさまよいお年を!(*´д`*)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
