亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
生きてました!というかさぼってましたごめんなさい!
お久しぶりどころじゃない更新です・・・
もう2ヶ月くらいたちそう・・・

中の人がリアル仕事+副業まで(ベア作成のほうですが)請け負ってて忙しかったり
レオンがイロイロ仕事で忙しくて、夜中1時出勤になったり
もういろんなことで生活狂ってましたヽ(`Д´)ノ

チマチマFFはしていたのですが
これといってネタになるようなこともなく・・・
描いても3行でおわりそうな内容だったので
忙しいとかいいつつ更新さぼってました(;´Д`)
誰も見てないと思いきや、某白カッパG氏からは
毎回『更新されてないよ!』って忠告がきておりましたw


ということで!久々にたまったFFネタをどばっといきたいと思います(´∀`)


チマチマインしてやっていたこと・・・
サルベは一時休止して、LSメンやフレとレベリングしておりました(* ´∀`)
メリポほしかったし、便利ジョブでお手伝いでよかったんだけど
途中から、ほっときっぱなしの狩人だしていいよっていわれて
サイドヒャホーイ!(*´д`*)しながらPTしておりましたw

pharo715.jpg

なんかアレイがプクに頭食われてるSSしかなかったよ・・・?

そんなこんなで、狩人73レベルにはなったのですが
周りが75になってしまったので、メリポでは出せなくなりそこで断念・・・
まぁ75になっても出番もないし、装備も現状あるものでしかできないので
レベルは気にしない方向で( ´,_ゝ`)w
レベリングでサイド1800ダメとかでたのでもう満足です!(*´д`*)

ほかには~~~~(・ε ・)
ふらっと・・・・NMたおしたり

pharo716.jpg

(といっても、私はほぼ見てただけで、アレイがゴリゴリけずってましたが)




ふと、放置してあったフレのセクシー装備を激写してみたり

pharo717.jpg

さらに

pharo718.jpg

尻まで激写してみたり・・・

スイマセン、変態でごめんなさい(*´д`*)
でもなんかこの短パンみたらね!?
もう撮るしかないみたいな!?
画面の前でニヤニヤしながら、SS10枚くらい撮りました(爆)
白カッパ萌えです。ちょう大好きです。変態でもいいんです。
アトルガンミッションのファルズンが大好きです。
話それました・・・



停止していたサルベ状況ですが
今は、もっぱらキング氏とかっちーの薄とりが主体かなぁ
また来週から、ヒマみつけて通いつめるとおもうので
コメみたら参加してくれると泣いて喜びます!
というか主催慣れてないからヘタクソです・・・!
どうしたら野良の主催の人みたくサクサクできるんだろう・・・
もうすぐ2年サルベしてますが、いまだに研究の日々です(´瓜`;)

もうすぐ2年ということで・・・
いままで私がつくった防具なんぞをさらけ出してみる(σ´∀`)σ

pharo719.jpg

一番最初にコンプしたマルドゥク装備
主に詩人で着てます

でも・・・最初の希望はモリガンだったんだ・・・
なのになぜかマルコンプ・・・
サルベ装備の中では、見た目がカッコイイので気に入ってはいます(* ´∀`)

pharo720.jpg

ずっと、15・25・35の装備はあったけど
お金がたまらなくて
(というか、アルザビウーツ鋼が値上がりしすぎて)
なかなかできなかった薄金装備。
やっとこ全部完成しました(´∀`)

でもね・・・でもね・・・?
最初の希望はモリガンだったんだ・・・
(大事なことなので2回いいました!)

最初から希望してたモリガンは
未だに、足装備が出来ていません( ´,_ゝ`)
ゼオ通ってるんだけど・・・マダムが全然おとしてくれません!ヽ(`Д´)ノ

ということで、現在で

マルドゥク 頭胴手脚足
薄金    頭胴手脚足
モリガン  頭胴手脚
アレス   脚
スカディ  足

じつはコレだけ完成しておりました( ´,_ゝ`)ヘヘへ
スカは、シーフ用で足だけ・・・
本腰いれてるわけじゃないので、これで十分かなぁとw
アレスは・・・
モリ脚のために銀海通いすぎて流れてきた一品です・・・orz

ほんっとモリと相性悪い!!!!!!ヽ(`Д´)ノキィー
モリそろう前に2こコンプってどういうことよ!?ヽ(`Д´)ノ



コソコソモグハで装備かえてSSとっていたので
もういっちょオマケでモグハネタ!


pharo721.jpg

誕生日プレゼント?wに、サボテンいただきました!
もともと、黄色は自分で買って置いておいたんだけど
誕生日のあとに、かっちーがピンクを作ってくれました(* ´∀`)ワァイ♪
『黄色とピンクで夫婦らしいから、一緒に仲良く置いてあげてくださいw』
なんてカワイイことを言われてもらいました(*´д`*)
なんでも、これ作るために過去カルゴナルゴに材料買いにいったとか・・・
そして買いにいったのにカンパニエのせいでお店なかったとか・・・
イロイロかっちーがウロウロしてたのを笑ってみてたのはナイショです(・ε ・)


pharo722.jpg

お気に入りスペース♪
以前書いたと思いますが、私の部屋は緑で統一されてるので
テーブルとかランプとかは置いてあったのですが
アレイが、名前いりで緑のチョコボつくってくれまして!!!(*´д`*)
これほしかったんだー!ちょーカワイイ!
自分のモグハは、モロ自分好みにしてあるので
ここにいる時が一番落ち着きます(´∀`)
というか用ないとモグハから動きませんw



そんなこんなで、たまったことをドバーっと書きましたが・・・
もっとこまめに更新しろってかんじですよね・・・
ええわかってますとも・・・

だってうちのPC起動遅いから、つけるのがめんどくさいんですもの!(爆)
ハイ、イイワケデス ゴメンナサイ

携帯からSSのっけたり文章かけたりすればなぁ・・・
もっといいのにな(´・ω・`)


反省のしるしに
町でみかけたHNMバリな4連コウモリでもはっつけておきますね^^^^^

pharo723.jpg

フフフ・・・これなーんだ(σ´∀`)σ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お!!やっと更新された!!
ていうかサルベ装備そんなに持ってる事すら知りませんでしt
| URL | 2009/11/06/Fri 18:58 [EDIT]
>朧

えへへ(* ノ∀ノ)
主催してたら、いつのまにかフリーとかで集まっちゃったのも多いのさ・・・
なのに自分の欲しいものはでない!でにくい!(´;ω;`)
ふぁろ | URL | 2009/11/10/Tue 09:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
