亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
おひさしぶりぶりです( ´,_ゝ`)
pharo712.jpg

蝙蝠薬なんてのもらったよ!
合体したらコウモリに白い髪の毛モサッとなったよ!


・・・・もうなんか前回の日記から1ヶ月とかたってますが
生きてます、なんとか生きてます。
体調は絶不調ですが生きてます
中の人がリアル忙しかったり
(まぁお盆とかいろいろあったしね・・・!)

中の人が原因不明の首の痛みで動けなかったり
なんかもうイロイロありすぎてね!?www

お盆もおわって、首の痛みもすこし和らいだので
リアルネタ混ぜつつちょっとFFなことを!(´∀`)

といっても、いまFFモチベーションが下降中なので
たいしたことしてません(;´Д`)
やりたいことが見つからないのもあるのですが
どっかのNMにつっこんで死んだりとか
ほしい装備あったらNM死にながら殴りに行ったり
アホしてくれるフレがいなくなってしまって
なんかさみしいなぁ~という状況・・・(´・ω・`)
でもヴァナの風景はキレイだし好きなので
解約したりはたぶんしません(-ω-)
たぶん・・・ね!?

なのでやってることといったら、フレとサルベいくくらいなのですが
サルベ用にとおもって、ヴァラーでチマチマシーフあげしてました(* ´∀`)
PTさそわれないしね!!!!!ヽ(`Д´)ノ
首の痛みもあったので、長時間できず
インしても1回ヴァラーしたら終わったり・・・・w

でもちりも積もればなんとやら!

pharo713.jpg

75なりました(* ´∀`)b
フレでやってる裏で、レベル30からAF2籠手持っていたので(爆)
75になった瞬間にトレハン4(笑)

シーフ75になったら、案外呼び出されることが多くてビックリ
まぁいままで不動の後衛枠だったから・・・
ほかに後衛しかできない人いたらシーフにまわるかんじ・・・?w
装備がだいぶヘッポコなのが痛いですが(;´Д`)

そんなこんなでFFマッタリプレイ中です(* ´∀`)


ここからはちょっとリアルネタ(/ω\)

つい先日、めでたく?(いやもうあんまりめでたくない・・・)
1つババアになったのですが( ´,_ゝ`)
誕生日付近、数日レオンが挙動不審で・・・
前日とかに、わざわざケーキ屋さんのプリン買ってきて
(しかも狙ったかのように、私の大好きな抹茶プリン)
学生のころから、もう○年も一緒にいて(一応伏字)
こんなこと初めてだったのに・・・・
次の日、なんとホールケーキがでてきtttttttttttttttttt

pharo714.jpg

しかもリアルネームいり(大笑)
さすがにフォトショップで消しましたが!w

前日のプリンは、コレを予約した産物だそうで・・・
(あとで白状した)
○年も一緒にいるのに初めてだ!
(大事なことなので2回いいました)

ニヤニヤしながら2人でホールケーキ食べたのは言うまでもないのですが
(だって名前いれてくださいって言ったのを想像すると腹がよじれる・・・wwww)

FFでは、数人からおめでとう!のテルがきたり
(よく覚えててくれるなぁと感心・・・!)
とても嬉しかったです!(* ´∀`)
アレクからは、ポストにおにぎりが大量に送りつけられてました!( ´,_ゝ`)
シーフソロヴァラーでもりもり食ってやる・・・!ヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

遅ればせながらながら、誕生日おめでと-!!(=´ー`)ノ

オイラケーキ食ってないじょ-!!(*`Д´)ノ!!!
| URL | 2009/09/02/Wed 22:09 [EDIT]
ありがとぅ~
朧もおめでとうね~
ふぁろ | URL | 2009/09/03/Thu 12:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
