亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
暑中見舞い&3周年!(´ω`)
7月にはいりました!
夏ですね!
うちから徒歩1分で海岸にいけるので、今年も海いきたいですね~(ノ∀`*)
でも・・・うち、海が近いせいか窓あけてるとものすごく涼しくて
未だにクーラー要らず・・・むしろ寒い!

ちょっと気が早い気もしますが、このブログも3周年&夏だし!(?)ってことで
暑中見舞い描いて見ました(* ´∀`)

夏=水着=やっぱエロいミスラだr
っていう脳みそだったので、裏で一緒になる某ネコさんがモデルです(ΦωΦ)ニヤ
私的に、このフェイスのミスラが一番好きだったり(*´д`*)
なんか乳でかいし、ただのネコミミつけたねーちゃんにしか見えないなんていう
ツッコミはうけつけます(ぇ!?)


syotyumisura.jpg


モデルの某ネコさんへ
文字はいってない画像ほしければ送りますヨ( ´,_ゝ`)

数年ぶりに真面目に描いてみたけど
腕はあがってないので画像小さめ( ´,_ゝ`)
むしろ腕は後退・・・・
やっぱナニゴトも『継続は力なり』ですね・・・


話は変わりますが最近のFFごと!
フリロでもらったり、野良でいったりしてチンタラあつめてた薄が
忍で使えなくてもったいないので、モンクを育成中です(* ´∀`)
でも、エルメスの格闘はあんまりカッコヨクナイのが難点・・・(´瓜`;)

まぁあげても・・・出番ないけどね・・・
出番のないジョブが増えてゆく・・・イイケドサ・・・(´;ω;`)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ    いやらしい…
  /     ト、.,..    \
 =彳      \\    ヽ
,          \\  |
         /⌒ヽ ヽ  |
        /   | |  /
      ./     ヽ|/
      l
いけ | URL | 2009/07/06/Mon 18:00 [EDIT]
紐ずりおちてるとかハアハア(:.;゚;Д;゚;.:)
胸増量じゃないよね盛ってないよね本物だよ^^
ぼく…アレがほしいの…><///
文字はいってないのちょうたいちょうたいなのよ!
うろみ | URL | 2009/07/07/Tue 14:45 [EDIT]
これ、ブラなしはないんでしょうか?(*´Д`*)

TOPはもちっとまってくれぃ(゜Д゜)
べるやん | URL | 2009/07/11/Sat 04:59 [EDIT]
返信
>いけお
鳥プレイなんていやらしい…

>うろみ
ちょっと胸盛りすぎたかな^^^だいぶパットいれちゃったかも^^^
あ、シリコンだっけ^^^;

文字入ってない画像はとあるところにあるので好きなようにどうぞw
あげる前に顔の模様入れ直したのは内緒…(;´д`)


>べるちん

あくまでも水着ですぉ^^^ブラじゃ変態すぐるww
まぁモデルが変態だから合ってるか…(ぉ

TOPは楽しみにまってまーす!
ふぁろ | URL | 2009/07/12/Sun 03:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
