亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
ひさびさに・・・!(ノ∀`*)
今日はちょっとひさびさにFFなこと(´∀`)

ふぁろがヴァナに生まれたきっかけは、レオンがやっていて楽しそうだったからなのですが
それまでオンラインをやったことなかったウチでは
レオンも、ヴァナに降り立ったときはわけもわからずウロウロしてました(´・ω・`)

とりあえず、ゲームの始めは街の人に話しきくことだ!ってことで
サンドをウロウロしてたところ、とある暗黒ヒュム♂に声をかけられたのがはじまり・・・
その方は今はもうヴァナにきてないのですが
LSというものを教えてくれて、レオンを誘ってくれたのです(* ´∀`)

そこのLSで、基本的な戦い方とか、競売の使い方とか、PTのしかたとか・・・
みんなにイロイロ教わったのですが
そこのLSの方は、もうほとんどヴァナにはきてないのですね・・・

でも、先日そのお世話になったLSの人たちが来ていたので
思わず押しかけてお話してきました!(ノ∀`*)

pharo707.jpg

レオンもだけど、私の方がお世話になったおねーさま2人
りっきーちゃんとカスミンさん(*´д`*)
2人とも白さんで、いろんなところでレイズもらったり、イロイロなところにいくのにインスニしてもらったり
私はヒナのように、くっついて行った思い出ですw
とくにカスミンさんは・・・いつでも片手棍を装備してヘキサストライクをしてました( ´,_ゝ`)w

夜も遅かったので、あまり長くお話も出来なかったんだけど
これからも、ちょこっとくるかもー?っていっていたので
今度みんなでどっか遊びにいこう!っとお約束(σ´∀`)σ
最近やる気があまりでなかったので
お二人に会えたことはすごく嬉しかった(ノ∀`*)

やっぱり、昔は楽しかったなぁとしみじみ・・・・

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
