亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
帰ってきましたよぅ~(´∀`)
1週間くらい、友人の結婚式のために関東にいっておりました(´∀`)
すごく内容濃かったです・・・
買い物いったり、妹の子供とプロレスしたり・・・
妹の子供には、私は絶大なる人気を誇っているので
会いに行ったらテンションやばかったです(笑)
プロレスしてくれる、ゲームしてくれる、プリキュア描いてくれる(←ここがポイントらしい)
でも最近のプリキュアはもうわからなくなってきました( ´,_ゝ`)人数オオスギ・・・
マックスハートが限界です!
え?そこもマニアックだって?(ΦωΦ)ニヤ
チビッコとテレビみてれば覚えますヨ・・・( ´,_ゝ`)フフフ


関東にいったついでに、関東圏にいるFFのお友達と飲み会?してきました!(* ´∀`)
メンバーは クオさん・かっちー・アガテ・アスハ・ふぁろ の5人
かっちー以外は何度も?飲んだことあるので初かっちーを拝みにいきました(ノ∀`*)

毎回、場所やらなんやらはくおさんに全部お任せしちゃってるのですが
今回はアガテが『妖精さんのいるお店がいい!』と
意味不明?なリクエストをしていたらしく・・・
くおさんが【妖精の】なんていうお店を見つけてました( ´,_ゝ`)くおさんスゲー

駅付近で待ち合わせして、お店まで歩いていったのですが
アガテ・アスハ・ふぁろで歩いてて、くおさんとかっちーが2人で前を歩いていたら
数メートル進むたびにキャバクラのキャッチに引っかかりまくり・・・・(笑)
後ろからみてて大爆笑しましたwww

お店は、メルヘンチック?wな感じで
くおさんとかっちーが2人して『男2人じゃぜってーはいれねー・・・・w』とぼやいておりました(-ω-)

メニューはイタリアン?なかんじ?
パスタとかピザとかニョッキとかもあり、子羊のロースト?wとかもあり
ご飯はおいしかったです(ノ∀`*)

ピザを頼んだのですが、みんなで取って分けてたら
アスハがとったピザに、お隣のピザがくっついてきたので
アガテがそれをもらおうと取ったら・・・
アガテがアスハのピザの具を全てぶんどる
なんて事件もおこり・・・
チーズが切れてなくて、アガテがズルッと全部とってしまったんですけどね・・・・大爆笑がおこりました( ´,_ゝ`)

メニューの名前もみんなすごかったのですが
【ピクシーのいたずら】とか妖精とかなんかの神様?な名前がいっぱい・・・
デザートもすごくいっぱいあったので、みんなでバラバラのを頼んでみることに・・・・
アガテ・アスハ・かっちーはふつーだったのですが
まず私のが・・・・コレ↓

pharo700.jpg

きた瞬間に、みんなが矢印で指してるところをみて
ガリ?wと声をそろえて言いました( ´,_ゝ`)
何でココでガリ食わなきゃならんねん!ヽ(`Д´)ノ
食べたら、リンゴを甘く煮て色をつけたものでしたw

もっとネタだったのがクオさんが頼んだもので・・・・・

pharo701.jpg

メニューをそのまま撮ったのと、お店が暗かったので見にくいですが・・・(;´Д`)
【マーメイドの忘れ物】というもので
モナカ?の中にバラのアイスがはいってるものだったのですが・・・・
くおさんが一口食べて『・・・・』っと無言になり、顔が(´瓜`;)こんな状態
みんなに『食ってみてw』っていうので回してみたら
『なにこれ・・・』
『ポプリの味(実際はニオイ)がする』
『ウワッ・・・バラだね・・・』
女の子3人の感想はこうだったのですが、かっちーがいきなり
『トイレの芳香剤・・・・』
らめぇ!それは思っても言わなかったのにぃ!はっきり言ったなぁ!(;´Д`)

しかしネタはココでは終わらなかったのです・・・・

みんな一口もらっただけでクオさんに突き返した(爆)ので
モクモクと食べてたくおさんがいきなり『んあぁ!?』っていうので何かと思ったら

pharo702.jpg

マーメイドの忘れ物から、真珠でてきたヨ!
ってか白い飴チャンでした( ´,_ゝ`)

実に楽しい飲み会でした!また機会あったら飲みましょうねー!(ノ∀`*)


最近のFFの出来事でも最後にちらっと・・・・

あんまり時間もないので、チマチマカンパニエしてるのですが
ウイン所属な私・・・なのによくサンドでフラフラしてます('д')
その原因がこのかた↓Σ( ノω`*))

pharo698.jpg

枢機卿(・∀・)
初期位置から、身体が変な方向むいてたら、きっと私が話しかけたんです・・・

pharo699.jpg

ナイトと白のハイブリッドだそうで、白AF2きてるのにインビンします('д')
ラビュー(*´д`*)♪

pharo703.jpg

白カッパやっぱりイイネ(ノ∀`*)
このSS撮るために、『こっちむいて!』とか犠牲になった某A君・・・ご苦労さま・・・( ´,_ゝ`)ププッ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
