亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
突撃!隣のモグハウス☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
LSの某ヒュムナイト君に
『ブログ更新されてなーい』『まだー?』
などと脅されました(ノ∀`*)
ちくそうwちょっと前までペーペーだったのにっ!w
証取りいったのなんてつい最近なのにっ!
いつのまにか75になってました( ´,_ゝ`)

といわれても、FF続くかわからないので追加クエ?のディスクも買ってませんし
モグサッチェルも買っていないので
ネタらしいネタもないので・・・・・
SSを漁ってみたらいろんなのがでてきました('д')

ということで今日は

pharo691.jpg

I n ソラジャム家 本棚 からお送りしたいとおもいます(σ´∀`)σ
(招待されてすぐ、壁際に走ったらこうなりました・・・)
そしていまだに、ソラさんの家はチョコボシールドが後ろ向き・・・・

最近、モグハウス改造が周りでけっこうハマってまして
私もいろんな人に合成たのんだりなんだりでだいぶかわりました(ノ∀`*)

で、私のお気に入りスペースがコチラ

pharo692.jpg

ラウンドテーブルのグリーンに、ウイン式のティーセット!
ウインはおせんべいなんですよねぇ~かわいい(´∀`)
それに、VUで追加されたストームランタンもグリーンで
私のモグハウスはグリーンが多いです(* ´∀`)
写ってませんが、ベッドもVUで追加されたグリーンのベッド置いてます(´ω`)
リンバス一緒にやってる裁縫師のキングさんの名前いり作ってもらいました!
ブラボーキング社!

ちなみに、アレイのおうちにはサンド式のティーセットがありまして

pharo693.jpg

こっちはクッキーと紅茶かな?
これもカワイイ(* ´∀`)


ここからが本題Σ( ノω`*))
なたりんが『モグハウスこりにこりすぎて、金庫が家具しかはいってない』
なんて言ってたので、みんなでお邪魔してきたのですよ~
もうね・・・SSにとりきらないんだけど・・・
ほんの一部ご紹介( ´,_ゝ`)

pharo694.jpg

pharo695.jpg

pharo696.jpg

pharo697.jpg

本当は、このほかにもう1区画あって
マネキンのミスラがいるバーカウンターになってるんだけど・・・
そこのSSだけなかった(´・ω・`)シュン・・・

狭いモグハウスが5区画にわかれてて
ベッドスペースとか2こあるんだけど
(本人曰く、昼寝用と本気寝用らしいw)
もう、家具おけるスペースを探す方が大変なんじゃないかってくらい
スキマなく家具がつまってましたwwww

いいなー!って思う家具がいっぱいあって
モグに制限ないなら私もいっぱい置きたくなりました・・・・
けど装備が入りきらなく・・・( ´,_ゝ`)

ナタリンは金庫全部とウン百万ちかく家具に使ったそうです・・・
なんという大人買い・・・(違
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
