亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
えらいこっちゃですって…
また、ヴァナで某エルバーンに『ブログが更新されてないよ!』と突っ込まれてるふぁろです【コンニチワ】

でも、ますます書けない状態になったことを一応ご報告…(-_-)

ついさっきまで、ずっとレオンと一緒にPCと格闘してたのですが…
またPC壊れたみたい\(^o^)/

…マジです。大真面目です。

PCがすごい変な音出してまして、レオンと笑いながら『北朝鮮から変な電波受信してるんだよw』なんていってたんですけど、あまりにひどいので、後ろあけてホコリ取ったのですよ…

で、また繋いでみたら…
スイッチ押す→ブイィィィィィン→プスゥン…
こんな感じですぐ電源が落ちて何もならない\(^o^)/

何度もやってみたけど変わらないので、明日電話してみることに…

なので、当分ブログ更新もなし…(-_-)
その前にFFインがレオンいるときは出来ないので激減ですね(´_ゝ`)ケッ

インしてるのが私でも、中身レオンな可能性大ですので、本人確認をお願いします(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
