亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
いろいろたまってたので・・・・・!
ドカンとしたものはないのですが、いろいろチョコチョコSSがたまってたので
SSをドバーっと陳列('д')テヌキジャナイヨー


pharo683.jpg

かっちーがコソコソと通ってたエインで
『使い道がry』とかいってたけど、やっぱり解呪しないと気がすまない!ヽ(`Д´)ノってことで
こんなものを手に入れました(´∀`)

ふぁろ本人はエイン数回しかやったことないので
基本的なことしかわかってなかったりします(-ω-)ウヘヘ

『みせてみせてーw』と見に行ったので、脚はいてません、なんかピチピチしてます(笑)
でもかっちーは『ブログにおいらも出して;;;』なんていってたので出してあげました!
さぁポストに貢物期待してるぞかっちー君^^^^^

ちなみに、SSをどあっぷで撮ろうとしてた2人

pharo684.jpg

アレイとふぁろがウロウロウロウロ・・・・・



LSメンのお手伝いなお話(σ´∀`)σ

LSメンのジル君とミルさんが、60超えてたので
『ミッソンいこうよミッソン』とソラジャムおじさんが言い出したのでいってきました(´∀`)
5-1の骨は
ソラ(モ)・アレイ(青)・ジル(ナ)・ミル(赤)・ファロ(詩)こんな感じで
ソウルボイスメヌメヌして、ソラさんはボスに百烈拳
アレイはボスにメッタ打ち連打
ジル君はボスとザコを必死であつめてインビンして
ミルさんはケアル連打、私はボーットしてました
(ザコの骨がララバイで寝ることに終盤で気付きましたごめんなさい・笑)

5-2の闇王は、62にシンクしてみんなでやろうよ!っと意気込んでいったものの
病み王のフィールドではシンクできませんでした(´Д⊂
75じゃつまんないのに!□eめ余計なとこだけ制限しやがって!とソラジャムおじさんがガッカリしてましたw

でもまぁお手伝いがヒャッホイしてもつまらないので、できるところまで2人でやるんだ!と
スパルタ教育なエルバーン達( ´,_ゝ`)hehehe

pharo685.jpg

闇王相手に、ナと赤でがんばっておりましたw
(ジル君必死すぎて闇王の向こう側で名前すらみえないけど・・・w)
たぶんMPさえ尽きなければ倒せそうだったんだけどね~・・・
やっぱりナと赤じゃちょっとMPカツカツになってたので
やばくなってから、ぼーっとしてた3人がお手伝いしましたw

・・・・かわいそうな闇王さん、第2形態では即死させられてました・・・

後日、ジラMもやっちゃうよ!とジャムおじさんがry

ってことでトンベリBCもいってきました(* ´∀`)
これも、ナモ青赤白でいったのですが(青がアレイじゃなくて鬼軍曹アルスだった・・・!)
開幕、私の印プガでねかせて1こずつ~・・・とかいってたのですが
印プガはしたけど、そのあとソラさんと鬼軍曹が各自ソロってたら
いつの間にかおわってました( ´,_ゝ`)w

で、ネタはその後なのですが・・・・
終わる間際にWSうって排出されたんだけど
出された瞬間のソラさんがあまりに変態チックでみんなで凝視

pharo686.jpg

なんかメットでツルリってしてるし
白いパンツでてるし

pharo687.jpg

なんか脚のよこ網タイツだし

みんなしてキモイキモイ連呼してましたwww


最後に自分ネタ(* ´∀`)

身内でサルベを始めたのはたしか1年半くらい前だとおもったのですが
先日、やっとマッパコートに出会えまして・・・・
フレの協力のもと、なんとか他もとれて完成しました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

pharo688.jpg

長かったな1年半・・・半分あきらめてたよ(´Д⊂

イソイソ作って、マクロかえてみたら
案外つかう場所すくなくて半泣きになりましたが(爆)
でもいい思い出になったΣ( ノω`*))

pharo689.jpg

完成して、モグでウハウハしてたのに
一番にみられたのは無言でPTに誘ってきたアレイでした('д')
無言でさそって『アルザビのモグ前ね^^^』
さすがアレイ、ちゃっかり私が白門でジョブかえて着替えてたのみてたようでs


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
