亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
いまさらですけど・・・(´∀`)
バレンタインにあったイベをアレイと鬼のように(笑)やってきました!

まぁイベの内容はウィキとかみなさんにみてもらうとして(爆)
男の子は、男性NPCに、女の子は女性NPCに
割れてるチョコ(縁起でもないと思うのは私だけだろうか・・・)をもらって
それぞれの好みを聞いてあげて、モグにくっつけてもらって、また返す・・・

まぁ正直、性格の好みまで聞いてられっか( ´,_ゝ`)、ペッ って感じなので
種族だけあわせて、チョコを配りあるくこと4時間・・・
(ヴァナ1日に1回しかできない仕様がダルすぎる・・・w)

pharo678.jpg

二刀流(笑)

pharo679.jpg

テラハート '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

調子こいて、HQまでとったら2人とも鞄の中が【エキサイト】
効果時間とかをみて、2人で話してたら
『リレのほうは使えそうだからとっとくけど・・・リジェネいらないね(´・ω・`)』
とりあえずアホっぽいハートステッキ二刀流をたのしんでおきましたw

実はもう1ことれるアイテムがあって
[キューピッドチョコ] っていうものなのですが
一緒にやった人のお互いの名前がはいるラッピングされたチョコといいますか('д')
『これも名前はいるのかね?』って疑問から取ってみたら
私にはアレイの名前のチョコで、アレイには私の名前のチョコ・・・
2人して
『なにこの外からみたらチョーラブラブバカップルみたいな2人wwwwwwwww』
って笑いが止まりませんでした(´∀`)
そんなこと1ミリたりともないんだけどね・・・(笑)

最後にネタSS投下(-ω-)ププ

pharo680.jpg

移動ばかりなので、トンズラしてたシーフなアレイを下から激写(´ω`)
白いパンツ?オムツ?wwwが見えてます(ΦωΦ)ニヤ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
