亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
今シーズン初すべり!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
なんだかんだゴタゴタして今頃になってしまいましたが
今シーズン初のスノボにレオンといってきました!(´∀`)
土曜日にモサモサ雪が降ったので
『明日けっこういいかもなw』
っと2人で話して、日曜日に行くことにケテーイ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
天候にも恵まれて、いいお天気でした☆

pharo677.jpg

ちなみに、うちから15分でいけるゲレンデです(笑)
お昼ごはんたべて、ユルユル~っと動き出して
『んじゃ、いくかー』
っていってから用意して行っても十分な時間滑れちゃうのです(* ´∀`)

しかし、現地について板を片足につけてみたら・・・
なんか恐怖心がモリモリ・・・・(´;ω;`)

『ちょっと下で(お子様ゲレンデ)ツツツーって慣らしたらリフトのるから、先いってていいよ・・・』
とはいったものの
『上いっちゃえばそのうち滑れるようになるからーw』
っとレオンに強引に引っ張られ・・・

そしてやりました、リフトから降りる時に尻からおちましt
そのままズルズル尻で移動して、リフト止めるまではしませんでした!
(自慢にならない)

滑走するのに、普通の人なら10分~20分でおわるところが
私は3時間かけておりました・・・フフフフ・・・・
もうね、板ですべってるより尻ですべってる面積のほうが多いんじゃないかって感じでした( ´,_ゝ`)

私、スノボは初めてじゃないんですよ・・・
3年前に一度行ってて、その時はスイスイすべってた記憶なのですよ
(レオンも、今回の私のすべりっぷりに『前もっと滑ってなかったっけ』と疑問に思うほど・・・)
なのにこんなにも滑れなくなるものかと、自分でも笑っちゃいましたw

この3年で色々体調を崩して病気、入院もしてたので
坂をおりる恐怖っていうのがすごくおっきくなっちゃったんですかね・・・
ウーン・・・もう1回くらいいって、もう少しマトモになりたいですねw

しかし、昨日帰ってきてから(今もダケド)体中がギシギシしてます・・・
当分なおりそうもないです・・・orz


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
