亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
みなさまよいお年を!(´∀`)
今年中に@1回くらいブログを・・・・とおもってギリギリ!w
おひさしぶりです、ふぁろです(´・c_, ・` )

FF熱冷めてたのですが、ことあるごとにお手伝いやらなんやらで呼ばれて
ちょこちょこたのしんでおります(-ω-)

ここ最近の出来事をズラズラーっとまとめてアップップ♪

そらさんがジュワほしい!ってことでお手伝いで数日張ったりしてたのですが
そらさんが寝坊すると沸いたり
そらさんが仕事にいくと沸いたり
なんとまぁタイミングの悪い人なんだろうと・・・ry

んで、そらさん仕事いってしまったのですが
抽選時間はいってたので待ってたのですよ
そらさんが仕事いってくるって落ちて10分後のポップで即沸き^^^^^^

あれこに忍だしてもらって
私は詩人、2アカで旦那のレオンキャラをひっぱってきて
3キャラだけど中身2人でおいしくいただきました ウ・マー☆

pharo669.jpg

↑レオンで弱体・回復しつつ

pharo670.jpg

↑ふぁろで歌う♪ピッポロピロピロ~

まぁでも一番のウマーはレオンでしょう・・・・
なにもしてないのに、レオンの鞄にジュワが流れましたとさ・・・

後日、また手伝ってあげて無事そらさんとれましたけどね!



BCなお話(-ω-)

LSの新人さん?なジル君、ミルさん、フリ君の3人組を
『とっさの判断のできる子に育てよう』なBC企画(笑)
人40BCのマンドラさんにいってきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

pharo671.jpg

居候妖精とかいうBCで
黒マンドラ1(ぼす)と、白マンドラ7がいて
ナ狩青白赤詩でイン
ナがセンチネルしながらつっこんでマンドラまとめて
防御食モリモリたべてHPまでふやした詩人が達ララをしまくってマンドラをねかしつつ
もれたのは赤のスリ
前衛は1体ずつ倒していく感じのBCでした

ナと詩人が死んだら負ける

そう脅されて
一番HPのあるノウキンな詩人さましてまいりました(笑)
なんでも、昔なたりんは
タル詩人で死んだらしくてトラウマだそうで
さすが首。死ににくい!死なない!って感じで
ララがんばってきました(笑)

メンバー入れ替えで全部で7戦かな?
一応大当たり的な蝉2が3個でました
そのうち2こは新人さんで
40万する蝉をうるのに出品料がないっていうカワイイ状態になってました(* ´∀`)


ついさっきのサルベージなお話(-ω-)

チマパンのお空で一緒だったユズさんが
今年いっぱいでやめるそうで
みんなでサルベージにいってきました(* ´∀`)

なんで最後なのにそんなマゾコンテンツなんだっていうツッコミは受け付けません

pharo672.jpg

銀海にひさびさに・・・
久々だったけど、解放もよかったし時間もよかったし
ボスまでいけたしよかったかな~わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

銀海から排出されたら
『出待ちしてましたw』とかいってかっちーが立ってた( ´,_ゝ`)
かっちー誘ってもサルベこなかったくせに!用事あったみたいだけど!
出待ちってなんやねん!
ブログみてるっていってたからいじめておきます。仕様でs

最後に~ってことでみんなで記念撮影・・・・

pharo673.jpg

どうみても、まんなかにかっちーがいてうまくSSとれなかったので
あきらめて撮影者になっときました( ´,_ゝ`)
タルの/waveはかわいいのぅΣ( ノω`*))

ゆずさん、キャラは消さないで課金だけ停止するそうなので
また落ち着いたころに復活キャンペーンとかあったら
もしかしたらもどってくるかも!ってなことでした(´・ω・`)
早くもどってこないと、かっちーがヨボヨボになっちゃうから早くね!

ゆずさん身体に気をつけて頑張ってくださいな!(* ´∀`)
お元気で!




やっぱりどうしても、自分がはいってないと記念ぽくないので

pharo674.jpg

かっちーを座らせて背後霊のようにはいっておきましたヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
