亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
ふぁろキャラは健在です( ´,_ゝ`)v
先日、本屋さんにフラっといったのですよー('д')
新刊ないかなーって旦那とフラフラさがしてて
ふと、目に付いたFFの攻略本?をパラパラっと見たのですが・・・・

見たのはコレ↓

ヴァナディール通信

画像とかなかったのでアマゾンから拝借(笑)

パラパラっとめくって、真ん中くらいの漫画?をみたのですが
え、なにこれ?私のこと?w
っていうような内容でびっくりしました(笑)
FFのふぁろフェイスがそのまま登場人物ででてきたのですが
FFで私が『ふぁろ』っていうキャラをつくってるそのまますぎて吹きました(笑)

エルオス好き、エルオス以外はチッとかいう
エルオスにはセクハラ上等
みたいな・・・

まんまふぁろじゃないですか?www

ってことを思った2日あとくらいに、FFにインしてLSつけたら
LSのダンディ髭キャラ(ぇ?w)クオさんに
『そういや最新号のヴァナ通信みたらさー、ふぁろさんそっくりなのがいてビビッタわw』

・・・・・( ´,_ゝ`)ふっ
誰が見てもそう思うんですね・・・ソウデスカ・・・

私っぽいのに迫られてるエルオスも
これまた赤カッパで
くおさん曰く『ふぁろさんが、そらさん襲ってるみたいなのだったw』

ほんとそうでした・・・
いやなんかもう自分で漫画描いたんじゃね?wって
すごくおもいました・・・(笑)

みなさんも本屋さんいってみかけたらぜひみてくださいなw

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
