亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
とうとう・・・・!
とうとう、モグにも愛想つかされたふぁろですコンニチワ(´ω`)

pharo656.jpg

なんかモグに入ると、こんな状態で
ジョブチェンジしようが、装備かえようが自分が見えません(´・ω・`)

白門とか、アルザビにでると自分は見えるのですが
またモグにはいると消えます(笑)
まわりのモヤモヤしかでてこないヽ(`Д´)ノ


先日、カンパニエばかりしていたと書いたのですが
各地に飛んで、カンパニエばかりしていたら
こんなNPC?が参加してました・・・・

pharo657.jpg

ユニコーンなんですかね?
ウワサの過去のHNMダークイクシオンのグラの使いまわしな気もしますがw
ガルゴナルゴでカンパニエしてたら、このこが敵に突進したりしてました('д')

もう1こカンパニエネタ(´∀`)

pharo658.jpg

ヤグ殴ってたら、猛ダッシュしていくNPCがいて
なんだろ?とおもったら70限界で老人介護をするマートさんでした(´瓜`;)
ずっと格闘の構えのまま(ルルデにいる状態のまま)いるのですが
この状態で、走る(笑)
構えたまま猛ダッシュ(笑)
しかもすごく早い(笑)
みた瞬間、ちょっと笑いました・・・・
マートにも過去があったんですねぇ~
冒険者を打ちのめしてるだけじゃなかったようでs ( ´,_ゝ`)


SS漁ってたら、こんなのでてきたのでペタリンコ

pharo659.jpg

たぶん、アレイがセクシー装備だったから思わず撮ったんだろうと思われる1枚・・・・・
ホットパンツにロングタイツ?w
チラリとみえる足がヨダレでます・・・・
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
