亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
リアルのことをブチブチと('д')
まぁFFにインしてなかったからリアルネタしかないのですが( ´,_ゝ`)
ここ数日、いろいろ遊んできたのでその小ネタをちまちまとw

9月12日から、私の大好きなところで新しいイベントがはじまる!と
旦那が情報を仕入れてきたので行ってきました!(ノ∀`*)

pharo654.jpg

(*´∀`*)そうです、ディズニーランド!
プチディズニーファンなのですが、とくにいまのディズニーランドだとこの時期が一番大好きで
なぜかというと・・・ホーンテッドマンションがジャック仕様になるから!(・∀・)

しらない人はなんのこっちゃだかわからないネタですが(笑)
私が小学生のころ、母親が『ナイトメアビフォークリスマス』っていう映画をみてたんですよ
今みたいにアニメではなくて、粘土みたいな人形が動いてるのですが
小学生にして、その映画にはまってしまい、そこからジャック(映画の主人公)好きになって
でも、ジャックは見た目がガイコツなので
ディズニーでも、グッツとかあまりなかったのですよ(´;ω;`)
グッズ探すのが大変なくらいなかったんだけど、数年前?から人気が出て
ディズニーランドでもハロウィンの時期にはジャックが登場するんです!(ノ∀`*)

12日からだったので、平日だったのですが・・・ディズニーランドは超満員・・・
しかも、ハロウィンといったら仮装?で
きまった日程の日だけは、ディズニーランドで仮装してOKっていうのがあって・・・・
お姫様のかっこした人やら、はたまたアヒルのかっこしてたり(笑)
すごい暑いのに、モコモコしたアヒルの胴体?きてる人とかいて、旦那と感心してました(笑)

pharo655.jpg

こんなかんじで、全部がハロウィン仕様!
タバコが吸いたくてウズウズしてる旦那を引きずり回しながら
ファストパスうまくつかっていっぱい遊んできました(*´д`*)

暑さと疲れでぐったりしながら帰ってきて
風呂はいって寝よう・・・・と思ったのもつかの間
3歳の姪っ子が奇襲( ´,_ゝ`)

えぇ、寝れません^^^^^^^
ディズニーでお土産かってきて!ってたのまれて買ってきたのを
速攻でうけとりにきたマイシスターに脱帽

疲れきっていたので、明日遊んであげるから!って無理やり姪っ子を寝かし・・・・
しかし朝6時に『おきてー!』っとお腹にドスン!と衝撃( ´,_ゝ`)
そこからは、午後3時くらいまでご飯以外はずっと遊ばされたのですが

『座ってー!』
ソファーに座らされる
『大丈夫だよ!』(何がなのかわからない)
足を踏み台に、肩に登られる
『かたぐるまー!』
かたぐるま状態になる
『立ってー立ってー!』
立たされる
『足もってー!』

・・・・・・足もった瞬間に、そのままバターン!っと後ろにのけぞるんですYO(´瓜`;)
姪っ子は宙吊りになったまま『きゃはははははー!』って喜んでますが
そのままグルグル回らされて、でも落としたら怪我するからしっかりおさえて
たいして暑い日でもなかったのに、Tシャツの色が変わるほどびしょぬれに(笑)

旦那とそのあと筋肉痛になったのは言うまでもないですネ

その夜は、FFのフレのクオさんとアンさんと飲みに!(´∀`)
なんか世界各地のビールを飲めるお店にいったのですが
クオさんだけ、微妙なビールを引き、トイレに駆け込む(笑)
料理がおいしいんだけど、全部辛い(笑)
辛いの大好きな私は最高だったのですが
くおさん、アンさん、レオンはあまりの辛さに甘いデザートたのんでましたw

そんなこんなで、姪っ子に数日ずっと振り回されてましたが
昨日帰宅(´・ω・`)
当分筋肉痛です( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

やっとブログが書かれてる! お腹に乗られるとか 肩に乗っかるとかオイラは毎日ですよ! 長女にこないだは遊びでを見せてやると、やってやったら大泣きされた…あやつの首は自分の体重をささえられないみたいだった…
グリフォン | URL | 2008/09/16/Tue 17:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
