亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
放置されぎみのNMツアー(`・ω・´)
やろう!ってきめたわけではなく
アレクがひまだーひまだーとい言うので
なぜかそんな流れになったNMツアーのお話(´ω`)
忍/戦 白/黒 で全部まわりました

ちまちま上げてた召喚がレベル40こえたので
まずは召喚AF1のヘクトアイズ倒すBFをさくっと倒す
ヘクトだから麻痺つらいかなーっておもってアレクに手伝ってもらったんだけど
麻痺全部レジ( ´,_ゝ`)
戦闘約1分( ´,_ゝ`)
ザコでしt

戦闘場所がタイタンのクリスタルのところだったので
お金ほしさにそのままタイタンしばいて1万円いただきました(´∀`)

んでなんでNMツアーに発展したかというと
召喚AFいく途中で???があって
ふと調べたら・・・・タンギのトリガーで(´・ω・`)
お金ほしさにあとでやろうかーwとか話してたのが始まり

流砂洞ってNMがいーっぱいいるんですよねー(´ω`)
そんなこんなで、ついでだし放置されてるNMお金目当てでやろうってことにw

まず行ったのがダインスレイフを落とすNMさん

pharo645.jpg

西アルテパ砂漠のG-5からはいったマップの
4つある小部屋のどこかにポップ
通路にはアクの蜘蛛
部屋には蟻が5くらいとサソリ
強さは75で丁度いい相手ですばかり(´・ω・`)
蜘蛛掃除して、通路でやろうかーと始めたはいいんだけど
蟻つったらあれよあれよと全部リンク '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
私のヘタレ葱で全部しょり出来るわけもなく
(ゆとり忍だから、蝉のはりかえできないんです・爆)
おとなしく2人で死んで仕切りなおしして
チマチマけずりました(`・ω・´)

ナイトジョブだわ、サンドシールド?サンドヴェール?だかで防御あがるわ
プロしてくるわ・・・・
もちろんディスペルなんてないので気合でなぐる(笑)
無事?3000円とダインスレイフ、アンティカの肩?、鉄鉱などなどをドロップ
アレクがナイトあげたーいといって、上げ始めていたので
アレクがダインスレイフもっていきました(´∀`)
まぁ私が持ってたからっていうのもあr

んでタンギのNMに~
相手は戦士、当たらなければ意味のないマイティですね(ノ∀`*)
余裕でした(´∀`)
けど、これ100%じゃないんですね・・・・タンギでずヽ(`Д´)ノ
アンティカの肩?だかと鉄鉱のみ(´・ω・`)

んで場所をかえて、つぎはロクスリーボウ?とかいうのを狙ってみることに
周辺のザコと抽選らしいんですが、こちらは沸かず(´・ω・`)
それと同時に、近くにわくというバイラソーンのザボテンも殴ってみたら
こちらはすぐポップ(ノ∀`*)
ザコサボテンよりちょっとHP多いくらいで、あとはなにも変わらず余裕でした
バイラソーンドロップしたけど・・・・競売2000円(´・ω・`)びみょす

ちょっと移動して、今度はセイブザクイーンのNMと
シャーマンクロークのNMをねらってみることに(´ω`)
こちらも抽選ポップらしいので、ザコ蟻をカリカリ
セイブザクイーンのほうは全然わきませんでしたが
シャーマンクロークのほうは3ターンくらいの殲滅でポップ(´∀`)
でもドロッピはストンガ2、アンティカの肩?、アダマン鉱でした
ストンガ2は10万まだするみたいだからちょっとはウマーだったかな?

pharo646.jpg

蟻の巣?のタマゴ?にアレクのフェローがなんか乗ってた( ´,_ゝ`)

シャーマンクロークのNMやってたら、またふと???を調べてしまったら
タンギのトリガーとっちゃtt・・・・・

ってことでまた3000円もらいにタンギNMへ(笑)
でもまた鉄鉱ヽ(`Д´)ノタンギおとさねー!

アレクの鞄に鉄鉱がいっぱいだったので
そのままコロロカにいってモリオンを沸かせてみることにw
無料NMってすばらしー!w

pharo647.jpg

まぁ2人じゃあまりに弱すぎて死ぬ瞬間しかSSとれませんでした(笑)
2回やりましたがドロップなし(´・ω・`)トレハンないとダメなのかね?

そしてそのまま、また人気のなさそうなウガレピに(笑)
ウガレピの地図アレクがないということで鍵とって箱さがしつつ
いつも放置で階段グルグルしてるロボを叩いてお金をいただくことに(´ω`)

pharo648.jpg

こいつ硬いしHP多いしだるいですね・・・それだけですが(笑)

結局、いいところに箱はなく
ロボの近くにいたウガレピのカギを落とすトンベリなぐってみたら1発でカギでたので
高僧奥ならあきらめよーってことでウガレピカギであけてみたら箱ありました(ノ∀`*)ワァイ

ついでにカーバンクルミトンのトリガーも取ってきたので
今度みんな拉致って取りにいってみたいですね~(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
