亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
モスキート界のアイドル登場
題名から変ですがコンニチワ(´・ω・`)

夏・・・暑いのも苦手ですが、ふぁろにはソレよりも苦手なものが・・・・
それはだったりします

アレルギーというか、体質的なものらしいのですが
毎年ではないんだけど、年によって蚊に刺されがひどくなるのです(´ω`)

みなさんは蚊にさされたくらいだと
ムヒとかキンカンとかウナクールとか塗って
ちょっとかゆー!ってくらいで終わるかもしれませんが
私の場合・・・直径3~5センチくらいまで腫れあがっちゃうのです
まるで蜂とかアブにさされたみたいに!(笑)

実家にいたころは、皮膚科に駆け込んで
たいそうな塗り薬を2種類だしてもらって
ガーゼにぬって、それを湿布みたいにペタッとして
夏なのに包帯グルグルまきしてたのです(´;ω;`)

4月に引っ越してからは、田舎だわ皮膚科見当たらないわで
ドラッグストアでムヒアルファEXとかかってヌリヌリしてます・・・

旦那と同じ空間にいるのに
旦那は1こも刺されず、私だけ10箇所とかおかしいでしょ!?ってことで
アースノーマットをご購入(笑)

旦那には『首から蚊取り線香でもぶらさげとけwwww』なんていわれたり
『モスキート界のアイドル VS アースノーマット』
なんていわれたり
散々バカにされてる毎日ですヽ(`Д´)ノ

話はかわってFFネタを♪
毎日痒さと戦いつつ
ずっとほったらかしだった過去エリアにいってみたときのお話(´∀`)

過去ウインの町にも、NPCがフラフラするようになったみたいですが
偶然みかけたのが・・・

pharo643.jpg

ポロッゴプリンス '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
カエルの王子様ですかね?w
ネーミングにちょっと クスリ・・・ としましたw
しかもカエルの上に王子様のっちゃってるみたいな状態でしt(笑)


べるちんと一緒にサンドの市街戦をしてたときのこと

pharo644.jpg

サンドは競売前とかモグハ前とか、お金持ち邸宅の前?とかに敵がくるらしいのですが
その邸宅前にいったら・・・・
べるちん曰く『サンドの槍部隊だぞw』らしい・・・
私にはどうしても大量のソラジャムにしか見えないのだが?(笑)

見た瞬間、大量すぎて大笑いしました '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
