亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
ご帰宅(`・ω・´)
旦那も出張から帰ってくるので
『きっと洗濯物大量だろうな・・・・』と予想して、前日に帰ってきましたw
高速を車で7時間もかけて帰ってきてぐったりしたのもつかの間・・・
実家からもってきた野菜とかを半ゆでにして冷凍したり・・・・
これからもっと暑くなるしすぐ腐っちゃうしね・・・!
でも、ニンジンとインゲンが大量すぎて終わる気配がありませんwww

そして翌日に旦那様ご帰宅・・・
帰ってきて、大量のくっさい洗濯物が出てきましたよ!(´・ω・`)
洗濯機3回まわしてもおわらない・・・・!どんだけためてるねんヽ(`Д´)ノ

くっさい洗濯のお土産のほかに
『これ嫁にお土産ねw』
ぉ?なんかいいもの買ってきてくれた???(ノ∀`*)


・・・・・・?(´・ω・`)

・・・・・・・・・・????(´;ω;`)

pharo640.jpg


『みきてぃがしてて有名になったんだぞ!w』
といって、フィギアの安藤美姫さんがしてたらしいまりもっこりのストラップ(´・ω・`)

『あとね~これもこれも』

・・・・・?(´・ω・`)
・・・・・・・・????(´;ω;`)

pharo641.jpg


ナンデスカコレ?
夜の帝王?
なんで熊が酒もってんの?
なんてブチブチいっておきましたが、本人は気に入ってる様子(笑)

『んで、これはとっておきだぞーw嫁専用だw』

ん?w今度は期待していいの?w

・・・・・(´・ω・`)ソンナモンダヨネ・・・

pharo642.jpg


車にくっつけろと!
なんか恥ずかしいじゃん!

まぁ旦那の性格からしてこんなもんだとは思ってましたが(´ω`)
ほかにも『水曜どうでしょう』のステッカーとか
熊出没注意のステッカーとか
熊の絵かいてあるTシャツとか・・・・・
ほんとに仕事してきたのか?っていうような内容のお土産だらけでしたw
まぁ仕事は大変だったみたいですが・・・(-ω-)

本命?のお土産は明日宅急便で届くそうで
北海道に出張だったのですが
毎回言わなくても私の好きな六花亭のホワイトチョコは買ってくれた様子(*´д`*)
あとはロイズのチョコもあるのかな~楽しみだ(* ´∀`)

LSの北海道の人がオススメしてた『じゃがぽっくる』というお菓子も
(名前きいただけでなんだかはわかりませんw)
頼んだら探してくれたみたいで配達で届くみたい♪
あとは花畑牧場?の生キャラメルも送ったみたい(*´д`*)

とーぶんチョコとキャラメルがお茶うけですね~(ノ∀`*)
私が昔働いていたところで買ってきた茶葉もたくさんあるので
まった~りティータイムできそう(´ω`)

しかし・・・・
旦那帰ってきたし、仕事再開だし
FF廃人生活は半減しそうです(笑)

話ちょっと変わるけど・・・アカハック!
いまヒドイですねー!!!ヽ(`Д´)ノ
知り合いだけで4人も被害にあいました・・・
他のサバに移動させられて、売れるアイテムは根こそぎ売られるそうで・・・
いまだに、フレリストをみるとほかのサバにいったままのフレとかいて
みるたびに切なくなります・・・

全然わからなくて、人にきいただけだけど
PCの人はFFの調べたりするサイトに飛んだだけで
IDとかパスワードとか抜かれるそうです・・・・
こまめにパスワードを変えるとか
フラッシュプレイヤーを最新版にしておいたほうがいいよーとか
フレからも色々教えてもらいましたが
パソコン素人のうちでは、もしやられたら防ぎようがない状態・・・
感染したらOSも入れ替えてなんたらかんたら・・・・
OSってなんですか?状態です(;´Д`)

旦那と相談して、PS2でパスワード変えたりしましたが
いつまで防げるやら・・・・
FFのGMコールも、サポートセンターも
いまはその対応でいっぱいみたいですね・・・

楽しむためにゲームをしているのに
アカハックとか気にして、楽しめなくなってるゲーム
こんな形でいいのかなぁ?とかちょっと思いますねぇ・・・
 
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

マシュマロチョコおすすめ(´∇`)
ロイズチョコ食べたぁ~い・・・(´ー`)
ルルラン | URL | 2008/07/17/Thu 15:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
