亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
page top
そんなこんなでアリガトウ(`・ω・´)
ふと、先日月間アーカイブ?なるものを見たら
2006年の7月から、このブログやってたらしい・・・

ということは7月で2周年ですヨ!(-ω-)

途中何度かサボってますが
ここまで続いてるのも『更新マダー?』って
ヴァナで脅してくるフレのおかげだぉ!(´ω`)www

2yearthx.jpg


ということで、鉛筆でカカっと描いたのを
フォトショでグリグリしただけですが記念?に(ノ∀`*)
個人的趣味でカッパエルだけどね!

時間かけたかったけど

明日から実家に帰るから時間がないんでs

そんなこんなで、実家にかえってきます('∇')
7月半ばあたりまでいってるので
ブログのほうはちょっとお休みですぉー('д')ノ

コメント

管理人にのみ表示

いってら~_alt_str_i_F961.gif_
こっちは実家から自宅にかえってるモナカ(最中)デ-ス。
べる | URL | 2008/06/30/Mon 15:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
