亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
オプチ&青PT(`・ω・´)
いってきましたオプチ戦(`・ω・´)
今回は、アレク・アスハ・クロイ・③の4戦分

だいたいみんな時間てきとーな人たちなので
『9時過ぎくらいにジュノ教会集合で~』っていっておいて
まぁ10時に出発できればいいかーくらいでいたら・・・・
テツさんとかカチさんとか8時過ぎからイタヨ!('д')

まぁそんなこんなで9時10分には出発・・・
予定より1時間も早くてビックリ(´ω`)

構成は 忍忍青赤白詩  モ狩白詩赤黒 シ
ちょうど2PTで、クロイシーフだけ遅れてくるというので別PTに一人で(笑)

サクっとヨトとんで、ウガレピぬけて
カカっとザコ掃除して

コンニチハハクタクさん★

pharo639.jpg


うん・・・記事にするのまよったくらい楽だったんだ・・・・(´・ω・`)
私が自分のとったころは、フルアラを越えちゃうくらい人がいて
黒多めで精霊とスタンでがんばって倒してたイメージだったんだけど・・・
だから今回も、黒すくないしどうしよー!なんてリアルではあわててたんだけどね・・・

さすが廃人軍団、余裕すぐる( ´,_ゝ`)

戦闘も5分ちょい?でおわっちゃって
まってる時間のほうが長かった・・・w

そんなこんなで余裕で4戦おわりました♪
ゲットできた人おめでとー!(ノ∀`*)


まぁこれだけではさみしいネタだったので
白門でフラフラしてたら
『36~38でPTしませんか~?』っとシャウトが
ヒマだったので『青36ですけどいいですか?w』っといってきました(`・ω・´)

構成は忍モ青青侍黒・・・・ワァノウキン(ノ∀`*)

過去ロンフォで初めてレベルアゲとかしたんだけど
コリブリとテントウムシをたべました('∇')

pharo638.jpg


これがまたうまいことうまいこと・・・
このレベルで時給8000くらい?とかで
36>40までウマー(*´д`*)

ほったらかしだった青がAF1うけられるようになりましt
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
