亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
やつあたり( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
先週からずっと、お友達のためにオプチトリガーの合成用の目を集めてたのですが
先日、海蛇で3日寝泊りしてもでない呪縛から解放?されて
やっと4人分あつまったのですが
(ロランバザでみたら1こ25万・・・私ってば100万の働きにビックリ・・・笑)

うちのLSの錬金術師におねがいして
アレク・げっちゃんのはシエルさんに
アスハのはクオさんにつくってもらいました

そして昨日・・・・!
クロイの分をクオさんにお願いしてみたら

白門モグ前のログ

クオは魔物の血を失った・・・・
クオはハクタク木の眼を失った・・・
クオはハクタク金の眼を失った・・・
クオはハクタク土の眼を失った・・・
クオはハクタク水の眼を失った・・・
クオはハクタク火の眼を失った・・・

外人さんにouch!とか叫ばれてました '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
しかしほんとに全部ロストなんですねぇ~
びっくりしました(笑)

オプチ開催予定が土曜日なので
そこからまた取りにいこう!と思って用意してたら
アレク・クロイ・テツさんも一緒にきてくれることに(´ω`)

いままででなかったのがウソのように
2,3時間で全部あつまっちゃいました('д')

合成われたむなしさと
早く集まっちゃったむなしさ?で

みんなでやつあたりしてきました

pharo637.jpg


墓でヴリトラに4人撲殺されてきました(ノ∀`*)てへっ

ほかにもフェローと一緒に雪山で牛NMにやつあたりしてたエルメスがいるとかいないとか・・・

pharo636.jpg



話は変わって、新リンクの追加でふ(`・ω・´)
トップ画像でお世話になったべるちんのブログをペタペタ♪
べる的生活

さて・・・今日も合成してもらって
割れたらまたこもるか・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
