亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
ブログちょっと改装!(*´д`*)
ヴァナでちょっとべるちんにワガママをいって
『ちょっとプロフ画像かわいいのつくって~w』なーんていってたんですが
作ってもらったらあまりの出来のよさに
『ブログのトップ絵とかにしたいんですけどぉ~w』なーんてゆったら

次の日には私のブログに合わせた画像ができあがってきちゃったヨ!!!!

ってことで、ありがたく使わせていただきました(* ´∀`)
なんでも、もともとあったブログのやつにあわせて作ってくれたみたいで
もとの画像のはいってる線とか、左側の青いのとか
そーいうのまで画像が切れて不自然にならないようにいれてくれたそうで・・・
しかも、美白とお化粧つき(笑)

ほんとべるちんには感謝です(*´д`*)
ということで、ブログデザインは当分こちらに変更です(ノ∀`*)

ふぁろのワガママでヘソだしがいい!
かわいいお洋服がいい!といってつくってもらったので
ふぁろナシラもってないじゃん!とか
モルゲン二刀流できないでしょ!とか
そういうのは受け付けません( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
