亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
page top
アホな小ネタをちょっと(´ω`)
アレクのお友達のさくらちゃんと
白AFの鍵とりにいったときのこと(* ´∀`)

『ひさびさにAFでもきるかw』といってアレクがフルAFを引っ張り出してきたので
晒そうと思ってSSをこっそり(´ω`)

pharo630.jpg


私はこの帽子がイヤだとおもうけど・・・・
アレクは一番脚のパンタロンがキライらしい・・・・w
男キャラだからかなぁ?w


お次はアホSS

pharo631.jpg


お空でスチやってたんだけど
なんか玉にソラさんが埋まってた
なんだかとってもジャストフィットしてた

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
