亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
page top
いただき物あっぷっぷ(*´д`*)
変態?フレのベルさんから、こんなステキなものをいただきました!
(何故変態か、前回の記事の股間からコンニチワな人だかr)

16643128_1325594430.jpg


ふぁろカッコヨス(* ´∀`)
景色がルフェーゼの滝っぽくてきれい~♪

で、ここまでは感動?したのですが
ベルさん曰く
『まともなのだけじゃファロに失礼だろ?w』

というわけのわからないことを叩きつけられ・・・・

16643128_4117323978.jpg


ちょwwwまてwwwwズボンどうしたwww
っていうパンチラ画像になりました '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
サベッジで狙ってるのはオレンジカッパ・・・(笑)
芸がこまかくて大笑いしましたwww

コメント

管理人にのみ表示

これまた・・・
すごいなw

きれーだしかっこいぃし・・・・変態だし。。

す て き (*´д`*)

てか、ホントきれいね^^
ミミ | URL | 2008/06/16/Mon 22:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
