亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
変態さんが通りますよ~【気をつけてください】
今日のブログは頭をなにかに犯されたようです
変態度高いです('д')

ということで
俺も変態だからおk!
何でもばっちこーい!
って方のみ、下にお進みください(笑)

いあね、ページの折りたたみ方しらないのよ(爆)
どうやるのかなぁ?だれか教えてエロイ人!










ブログさぼってた間に、いつのまにやらAFまできてた学者さんですが
フルAFきるとかわいいんですよね~(*´д`*)
スカートとかすごくかわいくて、これは女キャラならかなりオススメなのですが
ふぁろが学やると
『ふぁろさんやるとエンコーみたい』
『どうみてもあやしいプレイ』
『キャバ嬢・・・』
こんなコメントしかかえって来ませんでしt

そんな中『学AFに白パンツってどうよ?!』っという話になり
LSメンを強制で拉致って水道にパンツとりいってきました '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そしたら、ソラさんに『ちょっとパンツはいて座ってみれ』って
強制されたんだぉ(´;ω;`)
ソラさん変態なんだぉ!

pharo624.jpg


どうやら後ろからアップでみているようです(笑)
どう見ても変態パンチラ・・・・
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ということで(?)お友達と遊んでた時に
やってみて!というのでやってみました(`・ω・´)

学AF+パンツでダンシンぐぅ('д')b

pharo619.jpg

るんたった~♪
pharo620.jpg

るんたった~♪
pharo621.jpg

ぴょいっ!(SSとっておもった、すげー高く飛んでる・・・)
pharo622.jpg

すたっ・・・・ちらっ
pharo623.jpg

じゃーん!

どう見ても変態ですほんとうにありがとうございまs
フレには大好評?でした(笑)



そんなこんなで、お友達のベル君と遊んでた時
変態には変態が寄ってくるとはまさにこのこと・・・
ベル君も変態でした( ´,_ゝ`)

pharo625.jpg

『俺巨根』
ハイハイワロスワロス
どうみてもパンパースしてるタルのほうが私は【興味あります】

私が『下にうなだれてるわぁ~もっと元気よくないと^^^^^^^』といったら
pharo626.jpg

『シッポ上にあげるモーションねぇな~w』
といいながらノリノリでやってくれたガルカさんでした(笑)
これが限界らしい(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うけるーw
さすがファロたんと仲間たちだw

すごいSSばっかw
最後は特に笑わせてもらいますた('∇')
ミミ | URL | 2008/06/16/Mon 22:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
