亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
偶然の重なりと、フレに感謝!(`・ω・´)
つい先ほどのことなのですが、うれしくてうれしくてさっそくブログに書くことに(*´д`*)

先に結果をいってしまうと
ジュワユースを手に入れたぞ!
ってことなんです、ハイ(/ω\)

まずことの始まりは、アルさんのラーニングお手伝い
最近ラーニングのお手伝いを赤/忍とかでお手伝いしてたのですが
私の赤って、杖装備かえて点滅しまくりの支援型赤しかできないので武器がなかったのです
あるのは、ナイトでつかってるマクアフティル+1と
ウガレピでNMたおしてとったホーネットニードル
本気の片手剣をもった青にはダメかてるわけもなく・・・
(装備も支援型のばかりだからたいしたものがない・・・)
『なんか赤でもつかえる片手剣ほしいな~』
『やっぱジュワかねぇ』
なんてゆってたのですヨ

そして昨日の夜
寝るにはちょっと早かった。
アレクとクロイのためにオプチのトリガーの目玉を最近とりにいってるので
海蛇のサハギンカギの奥いくかなーと思い
いままで放置してた、サハギンカギのクエのために材料あつめて海蛇を走り回ってました
そのあと目取りもしよーっておもってたので、先日サポ完成した忍/踊でふらふら
サハギンカギつくるのに、ジュワタコわく部屋のNPCのところまで行くのですが
なにやら付近にいったら回線速度が重く・・・・
部屋にはいったら、2PT近く?それ以上?の外人さんたちが強化してました
ふとみると・・・ジュワタコわいてるやんけー!('д')
まぁ一人だったので勝てるわけもないし、没時間だけみよーっておもってぼーっとしてたら
外人さんPT、大人数なのにあれよあれよと壊滅・・・・(´ω`)
そのとき、ジュワタコのHPは2割ほど・・・

まぁ到底ムリなのはわかってたのですが
オプチとスコハきて次の瞬間にはなぐってた私がいましたとさ・・・・

そして3秒後・・・・

pharo615.jpg


チーン '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんで忍なのに3秒しかもたなかったって?
ふふふ・・・それはね・・・
空蝉の術のマクロを連打
     ↓
空蝉の術を唱えるには忍道具がたりない!

てへっ(/ω\)
だすきから出すのをわすれてたYO!
そのあと、ミンストコートのNMに八つ当たりしたエロメスがいるとかいないとか・・・・

外人さんたち、衰弱をまってまた開始するも3回ほど壊滅してたようす・・・
人あつめたら、うちらで勝てそうだなぁとかも思ったけど
まぁ夜中だったので没時間だけチェック

そして朝おきて、抽選開始の6時間後~張り始めてみる・・・
案の定、昨日いた外人さんたちもごっそり2PTほどいました( ´,_ゝ`)
朝はやかったけど、アレクとうるちゃんがお手伝いにきてくれて
私の居場所をみて、アレイもいくよ!って忍できてくれて・・・・
鬼軍曹アルスさんも(ソロ予定だったので)赤/青できてくれて・・・
最初は忍赤赤白詩ってかんじで外人さんとザコタコをとりあってました

10時間経過くらいから、ポツポツ外人さんが帰り始め・・・
とうとうライバルも2人くらいしかいなくなり(笑)
途中から、お手伝いいくよーってリゲさんもきてくれて
同じ海蛇でゴソゴソしてたアルゼさんも
強制でPTにさそったらジュワタコ部屋まできてくれて・・・
なんやかんや 忍忍赤赤白詩黒なんていうPTに(`・ω・´)
アレイがきっちりザコタコまで時間計測してくれて次何分にわくーっていってくれ・・・

でもそんなこんなで15時間目突入^^^^^^^^^

私は待つのは一向にかまわないんだけど
お友達を拘束してるのがなんともやりきれない気持ちに・・・
アレクなんてその場に8時間くらいいたヨ(-ω-)

アレイが、○何分>何分 って○が抽選対象のタコポップの目印だったんだけど
なぜかそのときだけ ★何分>何分ってゆった
なぜかそのときだけ アルゼさんから『わくぞ』ってその一言だけテルがきた
なぜかそのときだけ リゲさんが『次のポップみたらこのまま放置で寝るね~』といっていた

な に か が い つ も と ち が う !

部屋にユラっとわく影・・・
一斉にスタン フラッシュ ディア 挑発が飛び交う・・・・
デ・・・・・デター!ジュワタコだ!!!!!!

釣り勝ったのを喜ぶヒマもなく戦闘開始ヽ(`Д´)ノ
忍2にマンボマンボを唄って、後衛にはバラバラを
うん、戦闘は危なげもなくあっけなく終わってしまったんだ(爆)
よって、戦闘中のSSなんてないのさ!ハハハハハ・・・orz

アレの『カバン確認してね!?』といわれて
なんかいっぱいはいってたマンタの皮とかマンタの皮とかマンタの皮とk・・・ry
イロイロすてて空きを確保!
ふぁろのロットイン>86
ひくっ!

そんなこんなでジュワを手に入れてしまいました(*´д`*)
縁遠い、絶対むりだろうなって思ってた武器だっただけに嬉しさ倍増です(* ´∀`)

16時間近くもお手伝いしてくれた
アレク・アレイ・アルスさん・アルゼさん・リゲさん・うるちゃん
みんなみんな感謝デス!(´;ω;`)
こんな私でよけれはいつでもお手伝いいくので呼んでくださいな(/ω\)

取ったはいいけど、まだためし斬りしてない・・・
今度してみます(*´д`*)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おめでとー!
すっごぃね('∇')

てか、ホントにおめでとぉヽ(´―`)ノ
いつか見せてくだされ_(._.)_

ミミ | URL | 2008/06/04/Wed 21:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
