亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
ぺっとカリカリクポー(*´д`*)
ご存知の方も数名いらっしゃると思いますが
ただいま独身気分満喫のふぁろです(爆)

べつに旦那をけっとばしたわけではありませんよ?w
お仕事で、長期出張になりまして、ふぁろは廃人化しております(´ω`b)b

一人だと、家事するといっても最低限しかないので
普段どんだけ旦那が何もしないんだということがわかりますねぇ・・・( ´,_ゝ`)

ということで、昼間からボーットFFにインしてたのですが
同じく?ヒマしてた鬼軍曹㌃氏とペットカリカリしてきました(-ω-)

ふぁろ>踊り子
アルさん>シーフ

なんとまぁ瞬間火力のないPTですこと・・・・w

2人とも25だったので、まずはデルクフのジャイアンペットコウモリをカリカリ
マズーになってきたら、アットワのゴブペットトンボをカリカリ・・・
そんなこんなで、4時間?ちょいくらいで25⇒29に(笑)
これだからペット狩りウマーでやめられない(*´д`*)

夜はサルベにいったけど、1回だったので
微妙に時間あるかな~ってことで終わったあとからまたペットカリカr・・・(廃人)

ちょっと無理して、ジ・タのゴブペットのぷよをカリカリしました(-ω-)


pharo612.jpg


タルと同じ大きさだとか気にしない!
釣ってくるアルさんがぷよにみえてどこだかわからないとか気にしない!
なんか後ろにPLっぽいのがくっついてるけど気にしない!
アルさんが男前にゴブ2プヨ1とか 周りのプヨ3までリンクさせてきて【エキサイト】な釣りしてたのも気にしない!(ぇ

カリカリウマーアニバーサリーリングウマーってして
29⇒33になりました(笑)
アニリンつかうと、1匹たおすと400、5チェで600とかはいってておかしな経験値してました・・・w
サポまではほしいなーっとおもってた踊り子ですが
あと1,2回ペットカリカリしたらサポまでいっちゃいそうです('∇')♪


もう1こネタ(´ω`b)b

だいぶまえから、変わったであろうソラさんのお部屋に押しかけてみました('∇')

pharo613.jpg


方向転換わからなくて、本棚の機能してない部屋から打って変わって
ちゃんと?壁にならんでましたw
イベントのゆきだるまとかもおいてあって、だいぶ変わってましたねぇ(-ω-)
私の部屋にあった家具でいらなくなったのあげたのがバレバレですね・・・
タルタルデスクやらコモードやら・・・バラバラです(笑)

しかし!そんなときもソラさんイジメネタは逃さない!!!

pharo614.jpg


よく見ましょう
よく見てください
後ろ側です(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
