亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
ソロモンよ!(ヴァナよ?w)私は帰ってきた!
ということでコニャニャチワ(* ´∀`)

つい昨日、やっとこさNTTとのバトルの末、ネット開通いたしました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+ヤッタァ
とりあえずインしてみたものの・・・・
・なぜかバスにいる
・なぜかジョブがおかしい(黒さぽナとかだった・・・)
・なぜかポストによくわからない装備がつまってる
・なぜかエプロンなのに王冠かぶってる
・・・・・・etc

とまぁ、1ヶ月前に何をしたかったのかがまったくわからない状態でした(笑)
しかし、1ヶ月で長かったような短かったような感じですが
ハハハ操作方法忘れてらーーーーー(´∀`)
えぇ、こんな感じでした
マクロもどこになにがあるのか思い出せず
ログインしてすぐが空活動でした・・・

とりあえず、ボーットしててもなんとかなるだろうと黒でいってみr
なんともなりませんでした( ´,_ゝ`)

ジパ張ってたら、扉の向こう?にポップ
さらにライバルもきちゃった
ってことでタゲれたら思わずスタンしてしまった墨・・・・
(この辺が身体に染み付いたクセなのか!?www)

当然黒さぽ白でなにも準備してなかったので
ほかの人がタゲとってる間に印バインドして
ストスキとブリンクはって地味に逃げ・・・
渾身の印なしバインドもはいったところでアボン(´・ω・`)
ちょうどそのときナがきたのでライバルに取られることもなく無事撃破・・・ヨカッター(´瓜`;)
復帰直後からハードです!
もうちょっと優しいリハビリを!( ´,_ゝ`)

まぁそんな感じで終了間際に裏テル・・・
ソラジャム:『復帰1発目の仕事だ!』
ふぁろ:『え?なに?』
ソラジャム:『ポイントおながいします;;』
ふぁろ:『・・・・・( ´,_ゝ`)』

でも、空LSも、普通のLSも
つけたとたんに『おかえりー!』『おかえりなさーい!』『まってたよーw』なんていわれちゃうと
あぁ~戻ってきてよかったのかなぁ(´∀`)って思えますねw
サチコに戻ってきたー!って書いておいたら
フレリストにいた人もみんなおかえりーっていってくれて
やっぱり友達って素晴らしいな~ってしみじみ・・・・+。゚(o゚д゚o)゚。+



仕事のシフト?もかわるし
前のようにたくさんはログインできなくなってしまうとおもうけど
これからもまだまだ遊んでやってくださいな(* ´∀`)


・・・・FFしてなかった間は
ゼクさんにもらったガンダムをずっと見てたので
(スターダストメモリーとシードディスティニー)
当分頭はガンダムになってまs
ガンダムネタふるのは【気をつけてください】
とまらなくなります(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おかえり^^
無事生還、おめでとう!

ファロたんが居ないと、LSが静かすぎて。。w
とにかく戻って来れてよかったヨカッタ('∇')

またいろいろと、よろしく~ヽ(´―`)ノ
ミミ | URL | 2008/04/04/Fri 18:37 [EDIT]
ファロたんおかえり~w
あと新ホムペもペタリしときまつ(/ω\*)w
マハ | URL | 2008/04/09/Wed 07:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
