亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
携帯からコンヌヅワ
どうもどうも(-_-)
携帯からなのでなかなかうまく書き込めません(笑)

新天地に引っ越しも無事?終わり、やっと普通な生活できるくらいまでには片付きました…(--;)

こういうのが何度もあるから、持ち家ほしくなりますね…
当分転勤族です┐('~`)┌

さてさて…なんで携帯から書き込んだかというと…

もしかしたらFFできないかもしんないwww

的な状態なんですね、実は(笑)
光にしたら大丈夫ですよ~とN●Tに言われて工事日待ってたのですが
調査の結果、きびしいと…(笑)

通常の電話回線たのむしかなさそうなので
ネットも激遅みたいで…

レオンと2人で引退話してます(笑)
フレに相談したら、遅くてもゲームはできるので戻ってきて~とは言われたので
なんとか、復帰だけはしてみようかとN●Tとバトルしてます(笑)

そんなこんなで、まだネット世界には戻れなさそうですが、もし戻れたら遊んでくださいませ(;´д`)

…しかし、環境かわったら今までの裏とか行けなくなる予感です(-_-;)
夢断念かしら…

独り言ですよ、独り言(+_+)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
