亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
さるべーじ(ノ∀`*)
ふぁろのブログにサルベ攻略もかくといい!なんてちまたでは言われてますが
(ンナコトナイ)
やってる時は理解してても、文字にはおこせないふぁろです【コンバージェンス】

週に2回~多いときは4,5回?いってる鬼軍曹㌃のサルベジ講座ですが(ぉ?w)
やっと、先日1箇所完成者がでました~+。゚(o゚д゚o)゚。+

pharo597.jpg


ちょっとタルタルでみにくい・・・・(´・ω・`)
なたりんが、モリガンスロップ(脚)を完成させました!

pharo598.jpg


横からならちょっとわかるかな・・・ということでパシャリ☆
モリ脚は私もほしい!って思ってるけど
なかなか銀のNMが脚だしてくれない(´瓜`;)
私の前に鬼軍曹㌃さんも希望でいるから
もうちょっとドロッピよくしてほしいですな(笑)

まぁ、一番かわいそうなのは
一番貢献してそうなソラさんですが・・・・
一番最初に薄頭も脚も35でてリーチしてるのに
これだけ通っても25がでない不具合にはまっております( ´,_ゝ`)プッ
バフボス<本日の薄はほかのPTに支給しおわりました。後はアレスとマルだけです。
こんなのが毎回でソラさん涙目wwww



そしてそして先日のフィーバーのお話☆
ずっと、マル脚35ほしくてマッドボンバー狙いだったのですが
マッドに出会っても、扉がNM沸かせない不具合( ´,_ゝ`)

pharo596.jpg


チゴーでヒマなので、もう臼になりきってなぐっていました・・・・・

そしたら蜘蛛NMわいたんですヨ!!!!!
あわてすぎて、うれしすぎて、その蜘蛛ちゃんとるの忘れましたが(笑)
なんか、扉が早めにNM産むと
連続でポコポコでるみたい・・・・?

そんなこんなで、扉さんは
モリ手35部位を2こ  マル脚25部位を2こ
なんていうフィーバーを出してくれました!【よくやった!】

マル脚は希望だったので1個目は私がもらい♪
『もう1こでたらほしいぞw』といっていた鬼軍曹㌃さんが2個目をゲッツ(σ´∀`)σ

マル手は希望だったナタリンが1個目もらい
2個目は欲しい人でガチロットとかしたら私がもらってしましました(笑)

うーん、モリ手もがんばって作ろうか・・・・(´・ω・`)

はやくマル脚完成させたいなぁ~と日々奮闘中でございまふ(* ´∀`)


pharo595.jpg


サルベジネタだったので
ティリンがアルザビウーツ鉱を合成してるの図(まったくわからないけどwww)
それをドキドキ見守るアレとふぁろでした♡・ω・)ノ

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
