fc2ブログ
亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
いってきました九州オフ会(σ´∀`)σ
週末にいってきましたよー九州まで!
LSめんが九州多い?ので
去年も九州でオフしたそうなのですが、私とレオンは日があわなくていけず・・・・
今回、うちらだけですが行けることになったので
九州メンツがあつまってくれました~(* ´∀`)

金曜の夜の飛行機だったんだけど
ほんっとギリギリまでレオンが仕事でもどらず・・・
帰ってきてから、速攻で家をでて空港に(´瓜`;)


pc1.jpg


・・・・テヘッ(ノ∀`*)
前日からたのしみで寝れなかった人1名
運転のために寝れない人1名
空港までおもいっきり爆睡していきました( ´,_ゝ`)

そして福岡空港着(σ´∀`)σ
ついたのが夜9時くらいだったので
前からソラさんに教えてもらっていたラーメン屋さんに駆け込んでみる

pc4.jpg


博多駅前にあった『一蘭』というラーメン屋さん
福岡では、チェーン店らしくて、それなりに有名ぽい?
まったくわからなかったので、ソラさん曰く「まぁ博多ラーメンの無難なとこ?w」ってことで
食べに行ってみました(ノ∀`*)
カウンター仕切られてるお店で、麺のかたさとか、スープの濃さとか色々変えられるみたいで
ソラさんがいってた『かためで濃いめがいいぞw』の言葉をそのまま注文・・・(笑)
おいしかったです+。゚(o゚д゚o)゚。+
レオンは無難?に『普通』でたのんだら、私の濃いめのほうがうまい!ってちょっと後悔してました(笑)



そして2日目☆
10時くらいに博多から熊本へむけて『リレーツバメ』という特急?ぽい電車で移動。
お昼前くらいに熊本について、まず九州メンバ2人 ゼクさんとミミさん と合流(* ´∀`)

なーーーーんにも調べてきてないアホ夫婦のために
ゼクさんにちょろっと観光につれていってもらいました(笑)
ほんとすいませんwww

まず、出水神社神苑 水前寺成趣園 というところにつれてってもらいました~

pc5.jpg


風景をみてレオンが一言
『バタリア段丘か』
・・・・・どこまでFFに侵食されてるんですかアンタは( ´,_ゝ`)
この山はエルディーム古墳の入り口だ!とかいってましt・・・・
公園のおそとで、ゼクさんに『いきなり団子』というモノを餌付けされ
ちょっとモチっとした皮の中に、さつまいもの輪切りとアンコがはいってて
かなーりお腹持ちのいいかんじのものでした~うまかった!+。゚(o゚д゚o)゚。+

続いて熊本城にれっつごー(σ´∀`)σ
どうやら修復中で、屋根の上にすっぽり布かぶってましたが
それよりも、入り口にいたバイトっぽいおにーちゃんにからむ レオン&ゼク( ´,_ゝ`)
入り口に、FFでいう侍のAFきたようなおにーちゃんが日本刀と槍もって立ってまして
男2人でそのおにーちゃんを囲んで写真を撮る(笑)
『メインリューサンだから槍もたなきゃ!』とかわけわからんことをいいだし
おにーちゃんのもってた槍を奪って撮影(笑)

pc2.jpg


ゼクさんは日本刀を奪いたかったみたいだけど
おにーちゃんがガッチリもってたので奪えず・・・レオンだけなんか槍もってる写真がとれました( ´,_ゝ`)

ホテルへ荷物おいたりなんだりして
またまた九州メンバー2人、今度はソラさんとナタリンと合流(* ´∀`)

しかし・・・・

pc3.jpg


ソラジャム、超風邪。

なんでも、寝てたらだるくて起きられないほどひどかったらしい・・・
でも、ふぁろとレオンがくるってことでがんばって?きてくれたらしい・・・(;´Д`)
ティッシュとゴミ箱かかえてたソラさん・・・ほんとお疲れ様です(笑)

ミミさんが『はい、これ。これ一気にのんだら平気だからお酒のもう^^^^^^^^』
そういって差し出したのは【ジキニン子供用】

なんでも、ジキニン子供用を全部飲み干すといい効き目らしい・・・・(本当か?w)
ソラさんが持参したお薬は、お酒のむから飲んじゃダメ!っといわれて
ジキニンを一気してました(笑)
ミミさん、恐るべし・・・・

まず、6人で「好きです、つぼ八」でかるーく飲み(・ε ・)
ソラさん、まだこのときはウーロン茶でねばってたけど
『ウーロンハイ?そうwわかった^^^』とかみんなにいじめられてた・・・w
リアルでも、ソラさんはやっぱり真性ドMか・・・

その後、最後の2人と合流、すけにょとルルランと待ち合わせして
8人で梅酒緑茶のロックを8杯とかたのんで飲む(笑)
馬刺しとからし蓮根も食べてきました!熊本名産?だしね!(* ´∀`)
馬刺しは、たてがみだけちょっと【エキサイト】だったかな・・・・(´瓜`;)
ほどほどに酔っ払ってるナタリンは、半分眠かったらしいけど
もってったネコ耳をずっとつけてました(ノ∀`*)

pc6.jpg


にゃぁ~vvv
ってやってくれたり、かわいかった・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
でも、実際はタルタルじゃなくて普通の男の人だってのはツッコミナシで( ´,_ゝ`)
普通の男の人でも、ネコ耳似合うほどかわいかったのは事実ですが(笑)
ちなみに、カラオケまでずっとつけててくれました(笑)

ってことで、8人でカラオケに(* ´∀`)
私のオンチも晒してきましたがソレよりもすごいことが・・・・!

ゼクさんが『これはセラフ(うちのLS名)のテーマソングだ。コレがなきゃはじまらん!w』
といって、マイクを握ってたのはすけにょ。

pc7.jpg


『YouはShock!』

UMEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
なんだこのうまさはwwwwってくらいうまかった(笑)
あの有名な 北斗の拳 のオープニングですね。
すっごいキーが高いわで、いままで完璧に歌った友達なんていなかったのですが
最初から最後まであのキーのまま歌いきってました(笑)
事前に「スケは歌うまいよw」とか聞かされてたけど
まさかここまでうまいと思ってなかった(爆)

そんなこんなで、夜中?3時くらいに解散(笑)
ホテル帰って、速攻寝ました。
次の日の朝起きたら、間接がバキバキいってて痛かった・・・・もう歳か( ´,_ゝ`)

ちなみに、終電もなく帰れないのは決定的に明らかで
ソラさんとナタリンはネットカフェで始発まで過ごしてたらしいです(笑)
ソラさん、風邪悪化乙(´・ω・`)

怒涛の3日間でしたが、とても楽しかったです(ノ∀`*)
また機会あったらいきたいですなぁ~+。゚(o゚д゚o)゚。+
わざわざ集まってくれたメンバーに感謝です☆
みなさんお疲れ様でした♡・ω・)ノ
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

レオンさん・ファロたん、お疲れ~^^
先日はども~^^
柿の種、あり~ヽ(´―`)ノ
ケーキうま~(*´д`*)

毎年オフ会で熊本行くけど・・実はゼクミミ、観光したことなかったんよねw
観光できてヨカッタ(´∀`)
レオン・ファロ夫妻の軽快な喋りに、かなり笑わせてもらいますた♪

別れ際にファロたんがミミのお胸をムギュΣ(゜д゜|||)
一瞬何が起きたのかわからなかったミミでしたw

また是非ぜひ!遊びにきてね~^^
ミミ | URL | 2008/02/21/Thu 05:52 [EDIT]
ふぁろCちゃおぉ(*´Д`*)
今日はお疲れサマーw
いまさっきまでスキル上げしてたよ!w
あれから70あがった((((;゜Д゜)))

しかし今日はスキルなんてどうでもいい収穫wを得られたので大満足でしww

でも鬼ねむぃーーwww
なんで気の効いた事も書き残せそうにないから足跡だけペタ②しておくねぇw

今度ひっそりとリンク貼りかましときまふw
また今度遊ぼうねぇ(*´Д`*)

同じかほりがするリン子デシタ(・∀・)人(・∀・)シ
りん('∇') | URL | 2008/02/25/Mon 06:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG