FC2ブログ
亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
更新ね更新( ´,_ゝ`)
なんでこんなタイトルか・・・( ´,_ゝ`)

先日、レオンが野良シャウトのアサルトにいってきまして
そこに、私のお友達がいたのですよ
エレちゃんとナジちゃんというかわいいお友達なのですが
レオンは何も知らなかったので、いきなりエレちゃんとナジちゃんに
『あ!ふぁろさんの旦那さん!wファロブログ毎日みてますよー!www』
『ふぁろさんにもっと更新するようにいってくださいwww』
なんていわれてましt・・・・・

レオンはビックリして、私に『ちょっとwこっちきてログみてw』とかいうし
エレちゃんとナジちゃんからは私にテルがきました・・・(笑)

『ふぁろさん、更新たのしみにしてるから毎日してくださいね^^^^^^^』

はい・・・がっ・・・がんばりますぅ・・・・(´瓜`;)
ホムペのURL教えたつもりもなかったのですが
どこから広まったんだろう・・・・疑問だ(笑)

まぁそんなこんな?でちょろっとネタいきますぉ(´∀`)

レオン廃アゲシーフ計画はひと段落つきまして
無事、レオンのシーフ75に(* ´∀`)
そして75になった日に、ちょうどオメガ戦でホマム胴ゲッツ(σ´∀`)σ
トリプルアタックヒャッホイに喜んで毎日シーフではしっておりますよ(笑)

最後は、他はメリポで、レオンはシーフ寄生で75にしたので
ソラ、クオ、ファロは75にならず取り残され・・・・
しかーし!72~73あたりにジョブがあるんですなこれが( ´,_ゝ`)b

そんなこんなで
クオ忍・ふぁろ忍・ソラ詩・レオン垢+白暗でマム前でPTいってきました~+。゚(o゚д゚o)゚。+

pharo592.jpg


忍2でちょっとさぼっていたので(爆)
ソラジャムの王冠+ヘソだしでも晒しておきます(ノ∀`*)
カッパエルヘソだし萌え~~~~~~
うしろーーーのほうにちらっとだけ私が写っております(笑)
ほんと、チラッと(笑)赤いやじるしつけときましたwww



そしてそして先日
ソラさんとPTいこうか~ってインしたら
白門で『99亀BCいきませんか~?参加者募集中です』的なシャウト発見
ソラさんがサルベのために黒帯がんばっているので
(だいぶ前に真龍BCのことで書いたはず!)
アダマンティスの卵?フリロででたらラッキーってことでいこう!wっと
2人でシャウトにのってきました(* ´∀`)

pharo593.jpg


構成は
*盾PT ナナ赤赤白黒
*黒PT 黒黒黒黒黒詩
*黒PT 黒黒黒黒黒コ

こんな黒だらけのPT( ´,_ゝ`)
首だしてるときに魔法をうって
ダメを与えると首がひっこむ
ひっこんだときは、強力なリジェネになるので
それをゴリ押しするかのように精霊連打
首を再びだしたら、リジェネはとまるので
黒は精霊やめてヒーリング

ナ2人でタゲとってマラソン?しながら
赤がグラバインいれつつ
黒で印サイレスまわしながら繰り返してました
黒の火力がないと、ジリ貧になって勝てないかもしれないけど
亀の攻撃力自体はツヨくらい?w
ナは2ケタ~クリティカルで300くらい?のダメしか食らってませんでした

6戦するも、結局卵は1こもお目にかからず・・・・
というか、むしろ真龍よりもアイテムがショボかったでs・・・・・・・・・・・・
バイルエリクサーが一番高いってどういうこっちゃ!って感じでした(´・ω・`)

今度ソラジャム企画でベヒBCはいく予定(* ´∀`)
はやく黒帯そろうといいねぇ~♪


さてさて最後に☆
なたりんが先日お誕生日でした~
1週間前から『俺の誕生日ポストずっとみてまってるから!』っていってたので
お洋服をつくってあげました+。゚(o゚д゚o)゚。+

pharo594.jpg


なんかいつもサンタ服きてたので
かわいい服ならよろこんでくれるかな~?っておもってチョコボ服(σ´∀`)σ
さすがに4箇所はモグのジャマになるので
胴のみあげました(笑)

気に入ってくれたのかな~?どうだろぉ~(´・ω・`)
でも、最近着てくれてたので
利用してくれると嬉しいですなぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。