亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
おひさしぶりぶりになっちゃった?(´瓜`;)
PS2が壊れた事件から
どうやら廃人ふぁろは根性で直したようです(爆)

画面に「フォーマットしてください」の文字で
ディスクいれても動かなかったりだったので
後ろあけたり、いろいろゴソゴソして
えぇ、フォーマットしてやりましたとも!
・・・・全部きえてました(´瓜`;)
マクロも、地図につけたマーキングも・・・・

今はほとんど問題なく動けるようにはなったのですが
いまだ、ナイトのマクロは終わってません・・・・
まぁ出す機会がまったくなくなってしまったのでいいのですが(笑)

インしては無言でマクロを作り続け
でも、まだ前と同じようにはできてないので
やりながら試行錯誤です(´Д⊂

さてさて、そんな中FFの話題♪

去年末からサルベージに行ってたのは前にもちょろちょろ書きましたが
今年にはいって、けっこう本格的に頑張ってる感じです(主催のアルさんがw)
私も、マル頭・モリ手・モリ脚だけほしいなーと思い
(というか、胴はあきらめた・・・)
ちまちま通っているであります(ノ∀`*)

私達のサルベージは、いく場所にもよるけど
モ アタッカー2 白 赤 詩
アタッカーには、侍とか戦とか暗とか入ります
基本、モ盾で頑張ってます(ソラさんがw)
そして・・・・これを見ればわかると思いますが
シーフがいません
一人、シーフできる方はいるのですが
お仕事で夜勤とかあるとこれないので
ほぼ、固定でいってるメンツの中ではソラさんのシーフ60が一番上でした
しかし・・・・ソラさんのモ盾はなくすわけにいかない!!!っということで
私があげるか~?とも思ったけど
なぜかシーフは称にあわなくてレベル1なのd
レオンのシーフを強引にあげることにしました(笑)

しかし、レベル帯をみるとシーフがあふれてr・・・・・
そこで!この踊り子と学者のあふれる中!
私が出したくもない(爆)忍をだして、レオンを寄生させました・・・・( ´,_ゝ`)
なんで出したくもないって?
蝉の枚数かぞえらんないからですよ^^^^^^^^^^^^^^
ほんと、忍できる人尊敬しますよ・・・・

もとがナ、もしくはパラニンで盾だったので
蝉なくても被ダメうけてケアルしてナンボみたいな感じだったので
忍で被弾すると、こんなにもろいものかとイライラしてきます・・・(笑)
しかも装備もなかったので、ソラさんに色々借りたり、レオンに借りたり
やる気がないから?か、装備も適当なんですが・・・・いつのまにやら69なりました(早)

pharo590.jpg


沼でインプとかイラっとする敵のなか
黙々と蝉を張り続け・・・(これは忍が2いて手抜きで楽だったPTwww)
やっとこ69( ´,_ゝ`)@6レベルが遠いです
まぁ72か73あたりになったら、フレとかLSメンとか強制で拉致って
メリポに寄生でおk^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


さてさて話は変わりまして
私のお友達がレリックを完成させました!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

pharo591.jpg


みればわかるように、両手槍の『グングニル』です(ノ∀`*)
白門外のコリブリにちょっとWSうってもらいましたw
なんか・・・・ライデンスラスト?にインパルスドライヴみたいな・・・・
なんか2こ合体したようなグラでした(・ε ・)
なんでも、全サーバーでグングニルは10本くらいしかないのに
うちのサーバーに3本くらいあるそうです・・・・w
なんでだwうちのサバはリューサン支援してるのか!

これをみたレオンは、指をくわえてました( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
