亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
サポレベルぱーちぃ+。゚(o゚д゚o)゚。+
先日、サポレベルのPTにいってきました!(* ´∀`)

最初は、サルベージでシーフが必要だということで
レオンがサポまでしかないシーフをまたマゾの如く75まであげよう・・・
ってな話からでした( ´,_ゝ`)

ナタリン(忍)
レオン(シ)
ふぁろ(狩)
ソラ(黒)
野良の踊り子x2

こんな感じでクロウラーの巣でカリカリ(σ´∀`)σ


開始直後悲劇がおこりました

まぁ私が釣りミスってイモムシ2連れてきたのもいけないんだけど・・・・
ソラさんがスリプルしてねかしていたけど
起きちゃったので、もう一度スリプル・・・

レジ!

そこで、バインドとかしてにげればいいものを
突如スリプガをいたしました(ノ∀`*)


広場でやってたので・・・・
そりゃ・・ねぇ?トカゲさんいっぱーいですよねぇ?(* ´∀`)


pharo584.jpg


ちーん

トカゲにプガして、ソラさん死んだあと
なぜかレオンとナタリンと野良の踊り子さんにトカゲがからみ
アボーンしました(´・ω・`)

pharo585.jpg


ドアップでなたりんのサブリガプリケツをどうぞ+。゚(o゚д゚o)゚。+


バインドして逃げるということはすっかり頭になかったソラさん
黒魔道師じゃバインドできないとおもってたらしい( ´,_ゝ`)
赤75なのに・・・・なのに・・・なのに・・・・なのに!w

なんか最近、ソラさんイジメのネタしかないなぁ~(´瓜`;)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
