亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
ソラジャムに殺される
物騒なタイトルからはじまりました【コンバージェンス】

いえね、ほんとのことなんですよ?w
ということで、ソラジャムイジメのはじまり はじまり~(σ´∀`)σ
(すでに趣旨がちがっているのはツッコミナシで)


ほぼ固定でいってるナイズル攻略なんですが
今回も2戦予定

事件は1戦目でおこりました( ´,_ゝ`)

ソラ(モ)
クオ(侍)
ネフィ(シ)
アルス(詩)
ナタリン(赤)
ファロ(白)

1戦目、ソラさんの記録で16~の足装備狙い
16層に飛んで、指令は【敵ヘッドの駆逐】

うろうろさがしてみると、戦車ハッケソ(σ´∀`)σ
いつもなら、倒してだれかゴールに向かおうか~的なかんじなんだけど
なんかちょっと見た目が変わってる戦車でした・・・

『なんかこの戦車羽はえてるね~w』
『今日は戦車よくみるなw』(←ナイズル前にサルベージいってたためw)

そんな会話が無言になったのは、戦闘開始直後でした・・・・

***チャリオット(名前わすれた)の○○○○
(WSだとおもうけど名前わすれた・・・)
→ソラジャムは魅了の状態になった

まぁここまでは、カエルNMとかでもあるし・・・?
蝉あるから、プガかララバイで寝かす・・・よね?

アルスの魔物たちのララバイ
→ソラジャムは睡眠の効果

ソラジャムの攻撃
→アルスにダメージ
→アルスにダメージ

→アルスはソラジャムに倒された・・・・・

スーパーナタラジャのスリプガ
→ソラジャムは睡眠の効果

ソラジャムの攻撃
→スーパーナタラジャにダメージ
→スーパーナタラジャにダメージ
→スーパーナタラジャにダメージ
→スーパーナタラジャにダメージ

→スーパーナタラジャはソラジャムに倒された・・・・

ファロのリポーズ
→ソラジャムは睡眠の効果
(ソラジャムは睡眠状態からさめた)   ←えっ!?っと思う

ソラジャムの攻撃
→ふぁろにダメージ
→ふぁろにダメージ

→ふぁろはソラジャムに倒された・・・・

そんなこんなしてるうちに
戦車とソラさんにクオさんもネフィさんもボッコボコに殴られ

魅了がとけたソラさんも戦車にボコボコにされて全滅(笑)
なんでプガもララバイも寝ないのかわかりませんでした・・・w
ウルタラムリングのリジェネか、サンクのリジェネかで起きるのかな?とも話なったけれど
どれが正解かはわからず・・・・

壊滅後のセリフ
『戦車よりソラのほうが痛いんだがwwww』

pharo582.jpg



こんな感じでした( ´,_ゝ`)

16でこんな状態だったので、半ば諦めていたけれど
蘇生して、さくっと戦車たおして
その後が【特定モンスターの駆逐】【ヘッドの駆逐】【特定モンスターの殲滅】
なんだかんだ、HNM層まで間に合った奇跡(笑)

まぁドロッピはナシでしたけどね(´;ω;`)ブワッ

2戦目はチケのないネフィさんが、レオンにバトンタッチで変わり
こっちはスムーズ・・・まぁこちらもドロッピナシ(´・ω・`)


ナイズル結構やってるつもりだったけど
初めて羽?のはえてる戦車に出会いました(´瓜`;)
皆さんも、PTメンの撲殺には【気をつけてください】




PTを壊滅させたソラさんにはオシオキが必要なので
恥ずかしい?ネタをペタリ

pharo583.jpg


これだけはサムネイルじゃなくて、画像デカデカとはってやる!!!!!(笑)
ソラさんのモグハウスにお邪魔したとき
一度もみたことなかった白パンツ姿を見せてくれたので
下から、こっそり激写(σ´∀`)σ
イケナイモノがはみ出そうですね^^^^^^^^^^^

以上、ソラジャムイジメでした(* ´∀`)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

夢に出てきそう・・・w
空さんのパンツが夢に出てきそうなルルランです(ノ´∀`*)

てか・・空さん強すぎwww
仕事中に読んでしまって、ツボに入り困りました(´ー`)

当分ネタになりそうな・・・w
ルルラン♪ | URL | 2007/12/14/Fri 16:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
