亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
神99BC【真龍】いってきますた☆
pharo573.jpg


ギデアスのBCで神印章99の真龍いってきましたー!(* ´∀`)
うん、でかかった(笑)

編成は
*盾PT  

盾2
白2
赤1
詩1

*黒PT

黒4
赤1
白1

*アタッカーPT

侍2
白1
狩2
赤1

うろ覚えですが・・・・こんなかんじだったとおもいまふ(・ε ・)
私は、盾でパラニンしておりました(:.;´゜;3;゜`;.:)

地上時には、みんな前足にのって
パラニンがタゲまわして
侍はだましアタッカー
(べつに決めてもいないのに、すけにょにはクオさん、私にはレオンが担当?で騙してましたwww)
黒はちまちまサンダー系とウォーター系でけずりつつ

一定量けずると、空を飛ぶので
飛んでる間は赤がクマスタンで動きをとめて
黒も狩も【全力で攻撃だ!】ってなかんじな作戦(σ´∀`)σ
(だいぶてきとーにはしょってますが、盾してて必死でしt・・・・)

1戦目

・・・・(´;ω;`)ブワッ

pharo574.jpg


やっぱり初めはうまくいかなくて全滅・・・・

色々と反省点をあげて反省しつつ・・・
2、3、4・・・っと6戦いたしました( ´,_ゝ`)

pharo575.jpg


3戦でクマスタンいなくなるので
いったんウインにいって、2アビつかわないジョブの人が
コルセアで【ワイルドカード】(笑)
アビ復活するまで、交代でやりまs

そんなこんなで、黒帯アイテムは希望者みんなとれて
ほかのドロップはウンコでしたが・・・無事おわりました+。゚(o゚д゚o)゚。+
また、来週残り?7戦する予定です(爆)


最後に【テラー】ネタ(´・ω・`)

pharo576.jpg


盾2人して、ケアル途中に【テラー】
2人して同じ格好のまま固まりました(:.;´゜;3;゜`;.:)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
