亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
アルタナ冒険(σ´∀`)σ
またさぼってたら、ネタがごっそりたまってました・・・・(´・ω・`)
ってことで、まず1こネタを小出しにw

アルタナがでたあと、LSでみんなで冒険しよう!とはいっていたけれど
ソラさんだけ、レジストレーションコードがはいらない祭りがおこってて
結局?発売から4?5?日後くらいに色々冒険にでました(笑)

pharo569.jpg


とりあえず、ジュノ集合で
サンドとバスあけにいくことに(σ´∀`)σ

地図もとってなければ、道もわからないので
ずっと【ついていきます】状態(笑)
そしたら、ナタリンが段差おりちゃって・・・・

pharo570.jpg


必死に死んでトラクタもらおうとするタルタルが遠くにみえます( ´,_ゝ`)
どうしてもいけない場所なら、さっさと死んでトラクタでレイズ3もらう・・・っていうのをよく?やるんだけど
みんなが見守る?中、必死にケアルして、MP1ケタにしてコンバして死んでました(笑)


pharo571.jpg


なんかウロウロしてたら、二足歩行のフェンリルもどきみたいなの【みつけました】
どうやらカンパニエの敵らしーです(* ´∀`)
なんか二足歩行ってヤだね・・・・(笑)

pharo572.jpg


グスタの山の上でみんなで記念撮影パシャリ+。゚(o゚д゚o)゚。+
PS2だから画像悪いのが【残念です】

総勢何人だろ?w
こんなに大人数でフィールド走り回って
新しいところに冒険にいくってなかなかないから
すごくたのしかったです(ノ∀`*)

ちなみに、私は移動楽な用に
PTメンのマズルカ要員で詩人ですた(´~`)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
