亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
ウインダスミッソン(σ´∀`)σ
アルタナの発売前のお話になるのですが
(SSあったけど整理しきれなくてアルタナが先になってもうた・・・)
アルタナでる前にウインミッソンをおわらせよう!っと
ランク6から一気にがんばりました(´∀`)

ソラさんとナタリンがランク7でまってるので
アルさんと私のランク6を手伝ってもらいました(* ´∀`)

pharo564.jpg


ソラ(忍) ナタ(赤) アルス(黒) ふぁろ(白)
で、色々やったのでぼーっとみてるのもヒマなので殴ってみたり(´~`)


pharo565.jpg


イベでよく出てくるところにいけたり

ランク9からはお友達のコニちゃんも一緒に参戦して
ソラ(忍)ナタ(赤)アルス(黒)コニ(白)ふぁろ(詩)
なんていうソラジャム接待PTでぐるぐるまわり

pharo566.jpg


ダボイの奥でNMわかなくて
NMわく場所に陣取ってタルタル観察してみたり


そんなこんなで(え?はしょりすぎ?w)ウインランク10になりました(笑)

クピピちゃんの前で記念撮影しよー!ってなったけれど


pharo567.jpg


ソラさんが遅れて、なんか股間をポリポリしてるみたいになってしまtt・・・・・・・(´瓜`;)
らめぇ~そこいじっちゃらめぇ~


・・・はい、気を取り直して


pharo568.jpg


みんなで勝どき【やったー!】
ソラさんの片手刀が私の顔にグッサリです( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ランク10おめでとー(´∇`)
ミッソンおめでと(・∀・)ノ
私なんてランク10取り下げたいくらいですよ・・・w
未だ迷子スキル青いですしね(ノ´∀`*)
10なんてはずかしくって(´∀`*)
Rururan | URL | 2007/11/27/Tue 17:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
