亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
突撃!となりの晩ごはn・・・お部屋!(σ´∀`)σ
バージョンアップ色々かわりましたね~(´∀`)
エースは『ボクちゃん涙目;;;;;』らしいですけど・・・w
旦那が泣いてました( ´,_ゝ`)プッ
せっかく竜暗侍ってエースあげたのに、またのけもの・・・【残念です】


ほかにも、色々かわってましたが
今回のネタは『モグハウス招待』!コレです!(* ´∀`)

お友達を自分のお部屋によべちゃうってやつですね~
インしてなんかモグハのメニュー?がかわってたけど放置して違うことしてたんだけど
(たぶん白の睡眠魔法リポーズをグスタでアレイと検証・・・w)

モグハ招待どうなんだろうね~wってことで
アレイとまた検証(笑)
バスにいたので、アレイのお部屋によんでもらうことに!

招待するひとがモグハの中で『招待する』コマンドを選んで
招待されるひとは、いままでのモグハの引越ししてくれてたNPCに話してお部屋にとぶ・・・ってかんじなんだけど

+。゚(o゚д゚o)゚。+とんでみた

pharo563.jpg


ベットを貸し出し中なんだよぉぉぅぅぅ!wっていっぱい強調してましたが
ものすごく9Dアルミラー?のならんだ部屋でした(笑)


夜、ウインにいたら
きゅーちゃんから『ふぁろさん部屋にいれてぇ~w』といきなりテル
『え~w』とかいってたら
『なにも悪さしないから;;;;襲ったりしないから;;;』
・・・・きゅーちゃんが最近オッサン化してきてるのはキノセイでしょうか?( ´,_ゝ`)
私の部屋は前公開したので、お邪魔した部屋を紹介(笑)

pharo559.jpg


きゅーちゃんのお部屋(* ´∀`)
ソラさんが『なんだこれwなんかの宗教?www』
・・・・水瓶をみていいました(´~`)
部屋の奥にぎゅうぎゅうに水瓶がつまってて
周りには、クリスマスとかお正月とかのイベントのアイテムが
「床にそのまま」おいてありました(笑)


pharo560.jpg


つづいてソラさんのお部屋(* ´∀`)
どうやら家具の方向をかえられるのを知らなかったらしく
そのままの方向で、そのままただ並べてありましt・・・・(笑)
本棚の前にチェスト?がおいてあって
『本棚の機能していない部屋』と名づけられましたwww


pharo561.jpg


アルさんのお部屋(* ´∀`)
一番かわいかったかもしれないw
部屋の周りに9Dアルミラーがきちんとおいてあって
その上にランタンがかわいくおいてありました(´∀`)
ちゃんと、タルタル用っぽいテーブルと椅子もおいてあって
ベットもあるんだけど、ちゃんと仕切りがたっててほんとに『部屋』ぽかったですw



pharo562.jpg


そして最後にナタリンの部屋(* ´∀`)
もっとごちゃごちゃしてるか、もっとなにもないか
ソンナ想像してたけど、意外に?普通というかかわいい部屋でした(笑)
イベントアイテムもいっぱいあって・・・・やらなそうなのに・・・wって思ったのはナイショです( ´,_ゝ`)


ソラさんの部屋にベットなかったのが【残念です】
だって・・・・ねぇ?
女つれこんでそうじゃn・・・
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


以上、突撃!お宅訪問でした!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ヽ(`Д´)ノ
ダメって言ったのにwwwうぇwwSS貼られてるwwww
手加えなさすぎなのが超恥ずかしぁったので、この後レイアウト触ってたら家具が回転したy。
アレも家具の方向変えれるの知らなかったクチでした。(´_ゝ`)
そのうち、誰にも負けないステキなお部屋にしてやるぅぅぅ。
ライバルはアルスさんだね_〆(゜д゜*)
あれい | URL | 2007/11/23/Fri 21:47 [EDIT]
返信なのら
>あれい

クフフフフ(´∀`)公開しちゃったもん勝ちだぜぇ♪
意外?にも、男らしい?部屋でしt
家具回転するの知らなかったのね・・・・
けっこう知らない人いるんだなぁwww
ふぁろ | URL | 2007/11/27/Tue 02:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
