亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
お手伝い(σ´∀`)σ
すけにょ主催のリンバス倶楽部のお手伝いにいってきました☆

私が毎回お手伝いにいくのは、NW?とかいうところのべひんもすさん
今回は、黒黒黒赤で突入してみました(* ´∀`)

pharo554.jpg


戦闘中は・・・
SSとるひまなかったです(´・ω・`)
べひんもすのタゲとったらマラソンだったので走り回ってた( ´,_ゝ`)
前回黒黒詩赤で突入して、残り1分のギリギリだったけど
今回は黒3で火力あるからか、残り10分以上のこして余裕で終わりました(´∀`)



先日、白門でふらふらしてたらアレ発見(σ´∀`)σ
2人でヒマヒマいいながらお話してたんだけど
アレが『今日はPT誘われる気がしないw』ってなことなので
2人でアル・タユいって指輪分だけでも~っと経験値稼ぎにいってきました(* ´∀`)

pharo555.jpg


白(私)にだましうちするシーフ(アレ)( ´,_ゝ`)
常時ストンスキンですよ!(´瓜`;)
不意打ちのために、開幕フラッシュとブラインでタゲとったりしてました
さすがHPだけは多い臼、痛くありません(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

臼の鏡だ・・(ノ´∀`*)
ファロ臼強そうです(´∀`*)ウラヤマシス...

MPはいっぱいあるんだけどね・・・w
HPは・・・ゴニョゴニョ・・・

いつかママみたいに大きくなったら
首の分HP増えることを待っているタルタルです(´∇`)
Rururan | URL | 2007/11/15/Thu 12:37 [EDIT]
安心感たっぷり×2倍
ぶっちゃけ、だまし討ちにWS乗せてました(*ノノ)
エルっぽいけど、実はちょっと大きめなタルタルなので、
ふぁろ臼ネェサマこれからも【盾】【はい、お願いします。】(*'-')
アレイ | URL | 2007/11/18/Sun 21:29 [EDIT]
おへんじ☆
>ルルラン

普通の時はHP900ちょいでMP1100くらいなんだけど
戦ってるとき?は逆になってHP1100くらいでMP900くらいなので
ちょっとやそっと殴られてもしにません( ´,_ゝ`)
デヴォーションのためにHP減らさないようにしたんだけど・・・
タルタルは首じゃなくて、足が伸びるよう祈ってまs・・・www


>アレ

思いっきりダンシンエッジのせてたね^^^^^^^^
そしてトドメだとおもって騙してたのに
トドメ刺しきれなかったりしてたね^^^^^^^^

この恨み、いつかはらしてやるぅ・・・・(σ´∀`)σ
ふぁろ | URL | 2007/11/21/Wed 02:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
