亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
(* ´∀`)ボムQとか両手剣WSNMとか鬼メリポとか
先日、LSでボムQリングとりにいってきました~(ノ∀`*)
ゼクさん主催で、なんだかんだ6戦予定だったんだけど
どうやら声をかけすぎたらしく、ちょうどフルアラまで集まってしまった(笑)

1PTくらいでもいけるトリガNMなので
18人いたら・・・・そりゃーもうフルボkk
戦闘すぐ終わっちゃって、待ち時間のほうが長かったです(笑)

pharo549.jpg


ふぁろは詩人でいったんだけど
戦闘はやすぎてSSとれなかった罠( ´,_ゝ`)
待ち時間にナタリンとルルランがならんでかわいかったのでパシャリ☆しときました♪


鬼メリポ?のお話(σ´∀`)σ

ついこの前まで固定であげてたPTが
みんな74か75になったので
メリポっぽいPTにいってきました(* ´∀`)
構成は
スケ(パラニン)
クオ(戦)
シエル(暗)
レオン(侍)
ソラ(赤)
ふぁろ(詩)
なんていうソラジャム虐待PT+。゚(o゚д゚o)゚。+

タンジャナの上段マムでやったんだけど
あそこ範囲せまくて釣りしやすいし、ポップはやいからウマーですねぇ(ノ∀`*)
私のへっぽこ釣りなんで、チェーンはあんまり続かないけど
おわってみれば、時給19000ちかくだそうな
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
18600とかいってたかな?細かい数字は覚えてないんだけどねw

メリポでよくある構成では全然無いけど
ウマーになってしまうのは
やっぱり慣れた仲間だからってのもあるのかなぁ~とか思ったり(* ´∀`)

でも、やっぱりソラさんは真性Mのようです。
弱体にリフレにヘイストにケアルに・・・
よくできるなぁと関心(笑)

まぁ時給みればわかるとおもいますが・・・・
忙しくてSS撮れませんでした!(´;ω;`)ブワッ


かわりに、別のメリポでかわゆくない木やったからはっとく(σ´∀`)σ

pharo550.jpg



それでそれで昨日(・ε ・)
すけにょが両手剣のWSとろうかな~って思ったらしく
潜在はずしをしてたので、お手伝いにいってくることに(´∀`)
クフのカニに ヘキサストライク>スピンスラッシュ=光
(´・ω・`)ぅん・・・即死なんだ・・・
なんだかんだしばいてたら2時間くらい?で潜在はずれたので
そのままコロスケしてバスいってWSNMもたおしちゃうことに(σ´∀`)σ

pharo551.jpg


すけにょは暗サポ忍で、私は白で
マハラジャっていう虎さんでしたw
途中ブラポンしたのに、2回しか攻撃あたってなかったすけにょ【残念です】
ほとんど蝉のはりかえで終わってた気がする(爆)

そのあとバスいって報告してWS取得おめでとぉ~+。゚(o゚д゚o)゚。+
ってなことで、2人でまったりお話してたんだけど

pharo552.jpg


いまやってるイベのめがね・・・・
とても怪しいんです( ´,_ゝ`)

pharo553.jpg


男の子がかけると四角いめがねになるのね~(´~`)
女の子は若干丸かったです(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
