亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
攻城剛力組へいってみました☆
日曜日に、ソラさん企画で60制限人BCにいってきました(* ´∀`)
ク・ビアの闘技場で『攻城剛力組』というBC
獣・狩・戦・モ のジャイアンが敵でした~

編成は、忍忍狩赤黒詩ってなかんじで☆

pharo543.jpg


スケ(忍)
レオン(忍)
ソラ(狩)
クオ(赤)
ふぁろ(黒)
アルス(詩)
なたりん(詩)

行く人が7人のため、アルさんとなたりんは半分で交代で7戦しました(´∀`)

作戦は、黒が印スリプガ2をして全体をねかせて
倒す順番は 狩>獣>戦>モ
獣は印しても寝ないので
忍1が狩のタゲとりつつ、もう1の忍が獣のタゲとりながら狩なぐると・・・w

pharo544.jpg


あとは適当にスタンやら弱体やらで補助しつつ
精霊でちょこちょこ削って糸冬+。゚(o゚д゚o)゚。+

7戦やって結果は・・・
ヒュムオス種族手:4
ヒュムメス種族手:1
ガルカ種族手:1
エルオス種族手:1

こんなかんじで、みんな中アタリ~大当たりでした(σ´∀`)σ

本当は、ソラさんが自分の(エルオス)種族手ほしくて企画したんだけど
ヒュムオスだったので、売って買うのかしら?w
私は売って、属性杖のHQを買おうとたくらんでます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+


しかし・・・
スケ・ソラは一番安いのをだすようなクォリティだとおもったんだけどな・・・
あたっちゃってちょっと別の意味で期待ハズレでしt・・・(爆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
