亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
page top
ひさしぶりに~+。゚(o゚д゚o)゚。+
ここんとこ、いってはいるんだけど書いていなかったお空の話題でも☆

週末なので、四神と麒麟なコース
いつもなら、ナイトで参加なんだけど
(ナできるひといるのに、ナでくるひとがいない不具合(´・ω・`)ショボーン)
すけにょのナイトも完成?したので
すけにょがナイトでいってみることに!(* ´∀`)

ということで、ふぁろは臼で参加・・・・
トリガとりは白参加あったけど
四神と麒麟の白はやったことないんだ、うん(爆

麒麟>玄武>青龍>麒麟>百虎 なーんていう豪華?めにゅぅ( ´,_ゝ`)

pharo539.jpg


白で、ヘイストとケアルとリジェネくらいしかしてない・・・(´・ω・`)
そして余裕?wなのか、グラ㌧は裸で走ってました( ゚∀゚)o彡°エッホエッホ


pharo540.jpg


そしてちぼーん(´・ω・`)
うちのLSは麒麟は パラニン1 赤忍1 でマラソンで
四神はナ1でガチ盾 ってな戦法でやってるのですが
危なげもなく糸冬・・・ボーッとしてたらおわってたょ・・・(´・ω・`)


pharo538.jpg


四神も、こんなことして遊んでるくらい安定?で
ぼーっとしてたらおわってましt・・・
なんか兄弟でかわいかった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
(実は百虎でちょっと壊滅しかけたなんて言えないんだからねっ!)



白門かえってきたら
げっちゃんが真っ白くなってました(* ´∀`)

pharo541.jpg


やっと?ナAFフルできれたみたいで
レベル60おめでとぉ+。゚(o゚д゚o)゚。+
やっぱりエルオスのナイトAFは萌えるわぁ・・・・w

ボソボソはなしてたら・・・

pharo542.jpg


すけにょとソラさんがかさなってたので、私もかさなってみましt

キモイです(´・ω・`)

コメント

管理人にのみ表示

まっしろ
闇王といいAFというその節はお世話になりました(⊃д⊂)
一号とあわせればたぶん3年以上かかった真っ白ですw
しかし最後のトーテムポールは恐ろしかっt
SS取り込みしだい うちのとこにも載せますーw
新月 | URL | 2007/11/04/Sun 21:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
