亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
買ってみた・・・そして(* ´∀`)
pharo534.jpg


コンビニでみかけたので買ってみました(σ´∀`)σ
みんなもゲームではゴビゴビのみまくってるポーション!
前回の青いビンのポーションは、味にちょっと疑問がのこりましたg
まぁあれはアレで薬っぽくてよかったけどね( ´,_ゝ`)

今回のは、コップについでみたら色は薄い黄色
飲んでみると・・・・

微炭酸のデカビダC?w

オロナミンCとか、ライフガードとか、デカビタとか
あーんなかんじでしたw

ちなみに、旦那は大好きな味だったらしく
私に一口よこしただけで全部飲み干しました(´・ω・`)
きっと、1本200円じゃなかったら
旦那はもっと買ってるだろう・・・・(´~`)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

風邪に効くかなぁ・・w
デカビタも十分薬っぽいんじゃ・・・w
てか、前のは怖くて買えなかったんだけどね(ノ´∀`*)

風邪治るなら買っても良いかなぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でも200円って高いぞっ!w
Rururan | URL | 2007/10/30/Tue 15:25 [EDIT]
( ゚∀゚c)つ彡 ポーション! ポーション!
前の箱入りポーションがまだ冷蔵庫に未開封で眠ってる俺は【どうすればいいですか?】
200円かぁ・・・ドデカミンでも買った方がお徳そうだなw
すけ | URL | 2007/10/31/Wed 13:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
