亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
( ゚∀゚)o彡°へそ!へそ!
とある場所にいってきて
かなりグッタリのふぁろです・・・
また胃の痛みがきちゃった・・・(´・ω・`)

とてもFFにインできるような気分ではなかったので
昨日?一昨日?の出来事を(* ´∀`)

pharo531.jpg


ひさびさにビシージいってみました(σ´∀`)σ
サポ用であげてる召喚なんだけど
PTいくには微妙で、ビシージでちょろっと経験値稼ぎ( ´,_ゝ`)

アストラルフロウ>履行>薬漬け>履行>薬漬け>履行>アストラルフロウ切れる>技能の薬>あすとらr(ry

この繰り返しで、じみーにペチペチダメ与えてました(笑)
なんか戦ってるときに、ドス黒いセリフが聞こえてきたとおもったら
がだらるwでした(* ´∀`)
これは古代詠唱中・・・(σ´∀`)σ墨め☆


pharo532.jpg


サポ召喚あげ第2弾?w
アルさんの青と、一緒にペット狩りに~♪
アルさんが青40、私の召喚35www
レベル5差だけど、敵がつよすぎなので経験値変わらずウマー(*´ェ`*)
でも、つよすぎて何度も死んだりしてましたがwww
何度も死んでもレベルがあがるくらい稼ぎました(* ´∀`)w



前々からの【ウルガラン山脈】


pharo533.jpg


エルメスシャイルのヘソ出し(σ´∀`)σ♪
後ろにソラジャム氏うつってるのはキニシナーイ( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

・・・これウルガランじゃなくてゼオルム火山じゃ?w
中の人も是非こんな素敵ウエストになってみようか^^^^
すけ | URL | 2007/10/27/Sat 10:59 [EDIT]
こんにちはぁ(* ´∀`)

胃の痛いのは大丈夫かなぁ?
ルルランも風邪菌と戦ってて疲れたーよ(/ω\)

ヘソヘソ・・・【タルタル】ヘソ【どこですか?】
Rururan | URL | 2007/10/27/Sat 13:44 [EDIT]
>>るるらん
タルタルもよぉぉぉぉくみたらヘソみえるよ!!!た・・たぶん?(´・ω・`)


>>すけにょ
シャイルのヘソだし>>>越えられない【ウルガラン山脈】>>>イギト
このウルガランのことさ(笑)
たしかに、狩場はゼオルム火山だったけどね~(* ´∀`)
ふぁろ | URL | 2007/10/28/Sun 19:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
